Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板38


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2009/12/13 19:41
まだ全然、年賀状作ってないです; 急がなくちゃ! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/13 18:27
こんばんは~のステプ旅♪
お出かけから帰還いたしました´∀`
アバター
2009/12/13 17:30
こんにちは~♪今日はようやくクリスマスプレゼント決定♪すてぷ旅
アバター
2009/12/13 16:10
厚い雲に覆われた、寒い日曜日でした;;
☃でも降りそうだな><ステプ旅♪
アバター
2009/12/13 15:52
こんにちは^^❤3時のおやつはGODIVA COCOAです!ステプ旅❤
アバター
2009/12/13 15:26
雪の予報が外れてラッキーな日でした(^^
アバター
2009/12/13 14:03
(V)(=^‥^=)(V) ふぉふぉふぉニャ

ステプ旅♥
アバター
2009/12/13 13:38
こんにちは。暖かい日曜日になりました(*^_^*) ステプ旅
アバター
2009/12/13 11:16
ステプの旅大好き♥昨日のイベントは7時間、立ちっ放しでした。。。

今までは普通に筋肉痛のみでしたが、今回はヒザに疲労がきていてプチ凹みました (^^ゞ
アバター
2009/12/13 09:58
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2009/12/13 09:33
ステプ旅~♡ドリ券に女の子印刷されてると思ってたけど、実はあれバイキンマンみたいのなんだね~
アバター
2009/12/13 07:05
おはようございます♪良い休日をお過ごしくださいね^^ステプぽちり☆

長靴GETおめでとうございます^^
アバター
2009/12/13 05:50
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/13 03:08
明日は寒いみたいです(´・ω・`)ふぅ…冬だからしょぉがないですよね。[ステプ旅大好き]
アバター
2009/12/13 02:33
もう休みも終わりだぁ;;おやすみ前のステプ旅です♪
アバター
2009/12/13 01:12
こんばんわ~深夜のステプ旅~
アバター
2009/12/13 00:43
今日はお天気が良くてよかったですね~^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/13 00:36
(*゜∀゜)っ[.+:。★Good night★.+:。]
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/12/13 00:31
こんばんは☆ステプ旅♥アカメ暫定1位で浮かれてて日曜はアフロってこと0時過ぎて思い出しました…。
アバター
2009/12/13 00:23
こんばんわwステプ旅大好き♪^^
アバター
2009/12/13 00:21
こんばんは☆ステプ旅❤蟹が届いたので今日の夜はカニ鍋にしようかな♪
アバター
2009/12/12 23:52
駆け足ステプです~^^;  ステプ旅❤
アバター
2009/12/12 23:44
こんばんは☪ 急ぎ足ですみません!! ステプ旅❤
アバター
2009/12/12 23:23
こんばんは☆今日は超特急ですみません><ステプお届けです。
アバター
2009/12/12 23:20
こんばんは♪今夜は急ぎのステプ旅♥
アバター
2009/12/12 23:00
今日は、3時間くらいお買い物に行ってきました! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/12 22:37
ただいま^^今帰って来ましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2009/12/12 22:13
明日こそ年賀状を印刷しなきゃΣ(゚Д゚;)~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/12 22:00
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/12 21:28
ステプ旅~♡今日は駆け足 ≡3 シュッ!
アバター
2009/12/12 21:11
今夜は久々にドリアを作りました(*´ω`*)満腹wステプ旅❤
アバター
2009/12/12 19:14
今日は割りと暖かな日でした・・・しかし、明日から雪の予報です(-_-)
アバター
2009/12/12 16:22
昨日と打って変わっての好天☀でも寒くて洗濯物乾かず…。
やっぱり冬だなぁ…ステプ旅♪
アバター
2009/12/12 15:57
☆;:::::;HELLO;:::::;★

ステプ旅♥
アバター
2009/12/12 15:46
夕方からお出掛け予定なので今のうちに駆け足ステプ旅~♥
アバター
2009/12/12 15:35
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/12/12 14:20
ステプ旅☆今日は久々に美容院に行って来ます~。。。"8-(*o・ω・)o
アバター
2009/12/12 12:58
こんにちは^^お昼は、ちらし寿司でした♥ステプ旅
アバター
2009/12/12 12:04
ステプ旅♪月と日が重なる日は何かが起きることが多いと言われています。
案の定、ニコタの画面が見えません。(><;)
たまにこんなことがあっても良いなあ。
アバター
2009/12/12 11:43
こんにちは~ ステプ旅です。
アバター
2009/12/12 11:39
ステプの旅大好き♥今日は会社のイベントでちょこっとだけDJをやりまふ (^^ゞ

もちろん、経験などないのでプロの方に稽古をつけてもらいます。
アバター
2009/12/12 11:38
こんにちは~^^ステプ旅♥
アバター
2009/12/12 10:14
おはようございます♪クリスマスプレゼントを口実に、毎日街へお出かけ^^;すてぷ旅♪
アバター
2009/12/12 10:09
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/12 09:54
おはようございます(*´ェ`*)今年初の6時起き・・・ステプ旅♪
アバター
2009/12/12 09:07
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は、愛犬の予防接種・・・痛いだろうな~可愛そう><;
アバター
2009/12/12 03:49
こんばんは☆ゴミ出しのために徹夜中~。早起き苦手なんです(>_<)ステプの旅♪
アバター
2009/12/12 03:32
ペットどちらにするか考え中です!(*uωu*p[。+゚:.ステプ旅大好き.:゚+。]q
アバター
2009/12/12 02:00
こんばんはステプ旅♪明日はクリスマスのケーキの材料を買いに行ってきます!
アバター
2009/12/12 01:26
ε=ε=ヽ(●´Д`)ノ駆け足で今日のステプお届けします☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/12/12 01:19
今日は雨で寒かったですね~でも、飲み会中止でラッキー^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/12 00:55
ステプ旅♥こんばんは~♫深夜のお届けです(*´▽`*)ノ
アバター
2009/12/12 00:45
諸事情により忙しくなるため、サークルを脱退します。今までどうもありがとうございました!
アバター
2009/12/12 00:42
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
土日は1泊どまりで温泉に行って参りますのでニコはお休みします。
アバター
2009/12/12 00:37
こんばんは☆ステプ旅❤新しいお部屋アイテム「薪ストーブ」かわいい~♡
アバター
2009/12/12 00:21
駆け足ステプイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ステプ旅大好き♪
アバター
2009/12/12 00:20
こんばんは☆ステプ旅♥大きなアカメが釣れた!明日の順位が気になる~(´∀`○)✿
アバター
2009/12/11 23:52
駆け込みステプ旅❤、間に合うかな~~~^^;
アバター
2009/12/11 23:51
こんばんわ~~急いで通りま~す ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
アバター
2009/12/11 23:29
今日は雨で9度の東京でしたが、明日は晴れて19度予報!夏かよw~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/11 23:24
やっと金曜日ですね^^ 素敵な週末を✿ ステプ旅❤
アバター
2009/12/11 23:17
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪明日は、休日だー(≧▽≦)
アバター
2009/12/11 22:20
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/11 21:04
こんばんは^^ステプ旅♪ニコペットデザインは…と思ってたけど動作は結構可愛いので楽しみ~
アバター
2009/12/11 20:47
こんばんは~のステプ旅♪
お出かけの準備のため駆け足気味です~。
アバター
2009/12/11 18:52
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/11 18:49
雨止んで寒くなると思ったら不思議に全然寒く感じなかったです^^ステプ旅♪
アバター
2009/12/11 17:55
やっと三者懇談終わりました♪ 途中から世間話でした…! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/11 17:12
せっかく釣ったツリーの飾り、うっかり売って釣りを続けちゃいました・・・しょぼん
アバター
2009/12/11 16:04
ステプ旅~♡また今日も目玉でなかったヽ(`Д´#)ノキィィィいつになったらでるの(ノД`)・゚・。
アバター
2009/12/11 15:55
今夜の献立を考えつつステプ旅❤(*´Å`)ノ
アバター
2009/12/11 15:35
こんにちは~(*≧∀≦*)一夜にしてミスチルの大ファンです(。ゝ艸・)ステプ旅♥
アバター
2009/12/11 14:38
今日は仕事が休みなのでこんな時間にめずらしくステプ旅です~まったり釣りしたけどレア出ず><
アバター
2009/12/11 13:57
ステプの旅大好き♥友人がX'masセレクション(JAZZ編)を持ってきてくれました♪

鑑賞しながらステプお届けです。
アバター
2009/12/11 13:40
ステプ旅☆一週間色々な野菜スープを食べてます~( *´艸`*)
根菜類(赤カブ・レンコン・ブロッコリー)の中華スープが美味しかったです♪
アバター
2009/12/11 13:32
こんにちは^^お昼はギョーザでした♪ステプ旅♥
アバター
2009/12/11 13:27
こんにちは。お昼過ぎから晴れてきました。素敵な週末になりますように♪ステプ旅
アバター
2009/12/11 13:00
こんにちは~^^ステプ旅♥
アバター
2009/12/11 11:46
おはようございます^^今日はクリスマスプレゼントを見に行く予定♪すてぷ旅♪
アバター
2009/12/11 11:06
こんにちは(^-^)雨の一日ステプ旅~♡
昨日グラタンを作りすぎて今日もグラタンです♪
アバター
2009/12/11 10:36
雨だ ::::( -(エ)-)Y::::

ステプ旅♥
アバター
2009/12/11 10:27
【✿㋔㋩㋵㋒✿】゚・:,。*:..。o○☆(。◕∀◕。)〴ステプ旅❤
アバター
2009/12/11 09:11
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/11 08:35
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は14時~22時と遅番出勤・・・気分が乗らない(〃´o`)=3
アバター
2009/12/11 08:07
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/12/11 07:58
おはようございます♪昨日の夜から雨が降り続いています☂早く止まないかな~サークルステプ♡
アバター
2009/12/11 07:01
おはようです('-'*)♪天気は雨だけど、旦那が出勤したので、心は晴れてる私wwステプ旅♪^^
アバター
2009/12/11 03:18
トマトジュース飲みながらステプ旅ですヽ(*・∀・人・∀・*)ノ
アバター
2009/12/11 02:16
夢の中に入る前に急いで巡回♪ステプ旅(*´ェ`*)
アバター
2009/12/11 01:52
ボーナスヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノワーイワーイ♪
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/12/11 00:46
こんばんはステプ旅❤時効警察再放送を見ながら巡回です^^
アバター
2009/12/11 00:40
花木(ハナモク)は今は死語かもしれんw 年末ーーー [ステプ旅~]
アバター
2009/12/11 00:39
日付変わってまたまたやって参りました^^;深夜のステプ便です。ステプ旅♪
アバター
2009/12/11 00:17
こんばんは☆ステプ旅♥またロト6ハズレちゃったー(`・ω・´)
アバター
2009/12/10 23:34
こんばんは^^ ペット楽しみですね♬名前決めなきゃw ステプ旅♥
アバター
2009/12/10 23:34
こんばんは^^ちょっと最近駆け足気味ステプ旅♪
アバター
2009/12/10 23:26
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/10 23:16
ステプ旅♥こんばんは♫ステプお届けです(*´▽`*)ノ
アバター
2009/12/10 23:14
青ガチャ9弾コンプでやっと卒業です~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/10 23:01
今週は長いな~と感じるステプ旅❤^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.