Nicotto Town



白ガチャまだ、コンプしてないけど…


もう、いいかな、
なんとなく、寅になったかじだしw。

こんどは、いまさらだけど、黒ガチャでも、まわしますかw。

体調は、いいんだけど、睡魔くんが、僕の肩に、のってね。
囁くの、寝ろ寝ろってw。

訪問してくれてる皆さん、いつも、ほんと、ありがとう。

アバター
2009/12/22 17:12
支援☆
アバター
2009/12/20 02:11
ご無沙汰してました!
いない間、来てくれてありがと♪
やっと、やっと、シっホも復活出来たよ♪
また、あーちゃんとは仲良く出来たらなァ~って思ってるので
よろしくね♫
アバター
2009/12/19 13:10
支援☆
アバター
2009/12/16 08:08
ブログコメありがと。
これとは別に言葉遊びのアカウント持ってます。
本を読みすぎるといつの間にか引用してたりするのでそれでいいかと。
凄くハートに何かを残す言葉ですよ。
アバター
2009/12/15 17:05
☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。メイテ長いですねw
アバター
2009/12/12 22:40
とらっこだー^^
ガチャはニコ、白、黒、どれもほんと出ないですね~
1度だけ、ありえないくらいスピードゲットできたことがありましたが、
あれは夢か幻か・・・w
もふもふしてゆっくり眠ってくださいね☆おやすみなさい。
アバター
2009/12/11 21:20
トラセットすごくかわゆいですぅ(´口`ο)フアァァァ
アバター
2009/12/11 18:04
くれはもコンプできなぃお~~><
在庫が貯まる一方でつww^p^

こちらこそw♪
いつもありがとぉ♡ pq*´∀`)‘*:。:+.
アバター
2009/12/11 16:34
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
アバター
2009/12/11 14:32
可愛いぞ~^^トラしゃん。♫


こちらこそいつもお忙しいのにありがとうね(^^♪
体調 気をつけて✿
アバター
2009/12/11 12:30
私もコンプしてなーい><。
でもこれ以上つぎ込むのは危険だ・・・。

虎セットかわいいなぁ(*^v^*)
アバター
2009/12/11 05:04
まだ出ていないものがあるのですか?
しっかりトラくんですよw
可愛い❤

睡魔君は、私の肩の上にもいつも乗っています。
それも仕事中に囁くので、困ったものですよ~^^;
アバター
2009/12/10 23:25
あっずさん
私の肩にも睡魔くんが乗ってるみたいです^^;;
ふふふ^^

白ガチャ、レア以外はダブりがいっぱい?あります。
何が出てないのでしょうか?
アバター
2009/12/10 22:54
目玉のトラの子おめでとうございます♫
あっずさんの寅君素敵ですよ^^

この季節早く寝ないと、朝が辛いですよね^^
おやすみなさい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.