Nicotto Town



落ちた

会社の厨房工事中(電気の設備が古くて改修中)で、
そこで仕出し弁当を注文、
配達の人が車から食堂に、、、、、

食堂は2階に有り狭くて急な階段を上がるのですが
なれないことは恐ろしいことで、
ゆっくり上がれば良いものを、お弁当の入れ物を持って

、、、、、、、、
その結果、コントでも有りますが
頭から逆さに落ち(落ちた本人が話したそうです)、
階段の下や途中には、
御飯やおかずが散乱して、

会社の設備担当者が目撃を、、、、、
急いで仕出し弁当屋さんに、電話をして作り直しを、、

昼飯の時間には綺麗に片付いていたので、知りませんでしたが
昨日設備担当者が、しかじか、かくかく、と教えてくれました、

確かに急で私たちでも怖いくらいですが、
そこを急いで上がるなんて、
先週で工事は終わっていますが、


アバター
2009/12/11 21:43
設備担当者によると、打撲でその後の配達は
別な人がしたようです(代わりのお弁当を持ってきた人です)
でも、仕出し食堂の人たちは、代わりのお弁当作るの大変だったでしょうね、
アバター
2009/12/11 21:36
お弁当屋さん大丈夫だったのかな?
階段等気をつけたいものですねww
アバター
2009/12/11 16:25
お弁当を運んで来た人に怪我はなかったんでしょうかね(;・∀・)
急がば回れ♪こんな季節ですから余計大事ですね(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.