Nicotto Town



やってみたぁ^^

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

いろいろ勉強になったわ~^^



σ(--#)アタマイターッww

アバター
2009/12/12 18:28
ヒメコ~わぁ~い、ありがとう^^うんうん色鉛筆で可愛いよね。

私も苦手なんだけど、覚えられればいいよね~♪
アバター
2009/12/12 18:27
ゆき~私も~~頭固いし~~プププッ (*^m^)o==3
アバター
2009/12/11 22:43
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!今度は色鉛筆だぁぁ

おめでと~~~

お勉強は苦手だけど、知るってことはいいことだよね^^
アバター
2009/12/11 20:23
大人になるにつれ ┃┃¨╋┓になってる・・・σ(◕ܫ◕ゆき)  凹○コケ
アバター
2009/12/11 18:23
りん~うけたかいぃ~~?www
アバター
2009/12/11 18:22
みなみ~イベントでえんぴつゲットだよぉ~^^
アバター
2009/12/11 18:22
紅~はぁ~い、ありがとう~♪
アバター
2009/12/11 18:21
あしべ~大丈夫よ~きっとゲットできるわ。

で、昨夜頑張ったかな?
アバター
2009/12/11 18:20
狂四郎~うんうん、私も頭使って痛くなったのよw

難しいよね^^次ガンバ~♪
アバター
2009/12/10 23:56
顔文字ウケルwwwwwwwww
アバター
2009/12/10 23:52
何これぇ??? ほぇ???
アバター
2009/12/10 23:36
お~おめでとう^^
アバター
2009/12/10 23:32
今夜はインが遅くなったけど・・まだ今なら間に合うかぁ^^

非常識人の私に解けるかしら?  アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ 
アバター
2009/12/10 23:30
ありゃりゃ。大丈夫かい?オレも試しにやってみたけど
結構難易度高くって、テケトーにしてたら失格やった^^;
アバター
2009/12/10 23:06
デヴォたん~わぁ~早いコメント~~w

ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/12/10 23:05
俺もさっきゲットできますた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.