Nicotto Town


毎日 一言。


雑学検定。

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

簿記関係でしたので、事前学習、事前学習・・・。

なかなか難しかったです。
でも、おかげで赤色エンピツを無事にゲットできました♪

このエンピツシリーズ、にくきゅうクッションのように、同じ色が続くのかしら?!
出来れば、七色でそろえたいのですが。

アバター
2009/12/11 21:36
>A-Aさん
数字は出なかったです。
ですが、問題文がややこしい・・・。
頑張ってトライしてくださいな♪
アバター
2009/12/11 20:19
ほー、簿記・・・無理っぽい気がしてきました・・・数字嫌いんTT
でも可愛いな、色鉛筆ぅ。
きっと続々と色違いで出てくるんじゃないのかな?
色違いだと揃えて並べたら可愛いヨねぇきっと・・・頑張って勉強してみるか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.