Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ジャンプヤング

ヤングジャンプで


鳥山明と桂正和がタッグを組んでの漫画スタートしてた!!!




でもヤングジャンプあんまり興味ない!!!@@@;;;!!




どうしよう!!!??











ドウスルオレ@@;;!!!????
















































お味噌汁でもの~も・お☆

アバター
2009/12/11 03:05
えっとw鳥山明さんとw桂正和さんはw
画風とかw作風こそちがいますがw

旧知の仲らしくw

ジャンプSQという雑誌のほうでw前に一度目w、

ジャンプSQマスターピスで(←今出ているはず;;です@@;;w)
w2度目のタッグを組んでの読み切りを描いていますw


一度目も二度目も『さちえちゃんグー!!』という読切漫画ですw


“全体のお話とキャラクターデザイン原案”が、鳥山明さん
“お話のアイデアと作画”が、桂正和さんが

担当していますw



ヤングジャンプのほうとあわせてご興味がありましたらw
手にとって見てはいかがでしょうか??w
アバター
2009/12/11 02:53
なんだか想像付かない組み合わせですw
アバター
2009/12/11 01:58
えええええええええええええええええ@@@w


できますよ!!wジャンプ(WJ)もwヤンジャン(YJ)もww
コンビニとかでwwww☆
(ああ;;ビニール紐とかで結んであって@@;;
読めないようになってたりするのですかね??@@;;)


ああw
あとお味噌汁飲んでません(✫▻ ܫ◕)www
アバター
2009/12/11 01:50
こんな時間にみそ汁でつか( ̄□ ̄;)!!

ジャンプって立ち読みできるの??
アバター
2009/12/11 01:00
うーんww立ち読みの声高しwww☆
アバター
2009/12/11 00:42
立ち読みだろ?んなもん。
アバター
2009/12/11 00:30
ですね!!☆www
アバター
2009/12/11 00:26
ソウダ、立ち読みシヨウ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.