Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


❤【足あと帳~12/20】一問一答21復活編


足あと帳のご協力いただきありがとうございます。
最近毎日釣りもできるようになりましたので、
今回より復活することとします。
プロフィールにも書いていますが、巡回の効率を上げるために、
また、みなさんの人柄を知るために、
この足あと帳があります。
長文ですが、ルールも記載されております。
ぜひご参加よろしくお願いします。
また、切り番企画なども、こちらで告知させていただきます。

21回お題

オフラインで会った?会う?会いたい?】

ニコットでも、ほかの場所でも。
これから会いたいでも、あった時の話でも
私、とりどんに会いたい~❤でもいいですw
オフ会についてのあれこれ教えてください。

オフラインとはパソコンを通してではなく実際に会うことだよ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方はここからも読んでね。
本来はここは前回の集計結果を記入します。
前回のお題からかなり時期も経ってしまったので、
今回はお休みとさせていただきます。

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで

1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は原則的に停止します。


伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。

②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。
コメントした際には★を先頭につけます。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

はい。お題はですよ~

オフラインで会った?会う?会いたい?】


とりどんのお弁当日記(遅めの更新ですみません・・・。)
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2009/12/20 22:38
オフは…まったく考えてないので
会いたくないですね^^;
アバター
2009/12/20 00:04
うーん、微妙ですね。基本はネットの中だけと思っています。
アバター
2009/12/19 00:15
同じ年で同じぐらいの子どもがいて
10年越しのネットともだちとは
昨年会いました(´∇`)
お互いすぐにネットと同じように話しこみましたw
アバター
2009/12/17 19:39
ねむいですー
何も考えられませんー
アバター
2009/12/15 21:34
まだ会ったことはないですが、GREEで仲良くなったお姉さんと
いつか会おうねって言ってます○-ω・)人(・ω-●
ニコやGREEのママ友とは、機会があったら会って見たいです☆
でも、恥ずかしいwww
アバター
2009/12/15 19:40
会いました♪
ネットでそれなりの期間お付き合いをさせていただき自分なりにそのお友達の
人となりがわかれば会うのはOKだと思ってます。
同性限定ですが(^^;
アバター
2009/12/15 08:31
今度、初めて参加する予定です。
どんなものかわからないので、ドキドキです。
それとは別に、ここで出会った人で、どうしても会いたい人は
います。
かなり遠いのですが、2年以内くらいには、会いに行く!と
心に決めています。
あ、もち、女性ですよ^^;
アバター
2009/12/15 06:55
う~ん...よほど仲良くならないと会いたいって思わないなぁ。
アバター
2009/12/14 23:23
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日もォツカレサマ...φ(*^д^*)ノ
会える人には会って見たいと思ってるよ^^
アバター
2009/12/14 20:45
会ったことはないですねー。
僕はニコッとのAIなので。
アバター
2009/12/14 19:48
オフラインで会ったことも沢山あるし
これから会いたい人もいますね^^
アバター
2009/12/13 23:22
こんちあ^^ 
お見かけ訪問ですが、失礼します><

会ったことはありますよ。
あたし、身長が147㌢しかないので小学生だと思われて大変でしたがorz 笑
家が比較的都心に近いので会いやすかったりはします^^
アバター
2009/12/13 21:10
う~ん。。。相手にもよりますね~。
アバター
2009/12/12 22:53
相手による。
これに尽きます^^;
アバター
2009/12/12 22:25
オフ会
・・・1回目は見送り
2回目以降に参加するタイプ
用心深いんだよねってかチキンだから(。・w・。) ププッ
ホントは1回目から参加のほうがいいはずなのはわかってるけどね

って正月参加してみる?
アバター
2009/12/12 19:22
オフ会か~。
年が、不細工が、センスないのが、みんなばれちゃう。w
でも、いいかもしれないな~。^^
アバター
2009/12/12 19:19
こんばんわ!
オフ会なるものも有るんですね~
微妙ですね・・・どっちかな・・・
よ~く考えよ~♪♪
アバター
2009/12/12 12:52
さぱりの頃は会ったことあるな~ ( ¨)遠い目

思い出した!
アバター
2009/12/12 11:19
ゼッタイ、会わない

とっても、恥ずかしいもの♪
アバター
2009/12/12 05:16
その時の状況によるかな~(* v v)b
アバター
2009/12/12 02:56
自分でホームページを開設してた頃、(今は閉鎖してブログのみ)
同じ趣味仲間が増え、リンクしてくださるサイトの管理人さんとも交流が頻繁になって
皆の要望で渋谷でオフ会開いたことがございます。20人くらい集まりましたね。
なんとか成功しましたよ。
いまだにマイミクさんだったり、ブログに遊びに来てもらってたり、メールもらったりします。
いいこともあれば、どうなんだろうと思う事もありますけどね。
同じ趣味を持つ同士なら大勢で会っても私の場合は構わないですね~。
しかし、SNSの人たち(ニコとかミクシーとか含む)とは会いたいとは思ったことは正直ありませんw
アバター
2009/12/12 01:06
オフ会があったら参加してみたいなぁと思います(^-^)v
アバター
2009/12/11 23:42
いつか、ハコさんの お店で お会いしたいですねぇ(*^。^*)
アバター
2009/12/11 23:19
会ったことは・・・ないです^^
リアルとネットの世界は別で考えてるから^^
アバター
2009/12/11 23:17
会った事はないですねー
知り合いでオフ会で彼を見つけた人がいますが、
私にはそんな勇気はありません!
アバター
2009/12/11 22:32
会ったことは無いです((´∀`*)/
外のブログ友達とは会う予定かもです^^v
アバター
2009/12/11 22:27
会った☆

比較的、近くに住んでて、バーチャルで長く付き合ってる
友だちに★
アバター
2009/12/11 21:57
ワンコや子供を通して出来た友達は
会った事がありますが、他はないですねぇ~
ニコタの方で 会ってみたい方はいらっしゃいますよぉ~^^
アバター
2009/12/11 21:32
会ったことないですね~
ニコの友達とは会ってみたいです^^
アバター
2009/12/11 21:00
会いたい人もいる❤
もちろんとりどんさんとは麻雀を・m・
アバター
2009/12/11 20:20
わんこ関連のドッグショーで会ったことはあります。
ニコ関係のお友達はいつか会えるといいなって思いますw
アバター
2009/12/11 20:18
機会があればってかんじかなぁ
特に会いたいとかは思わないし、会いたくないとも思わない。
アバター
2009/12/11 20:04
他のとこで知り合ってのオフ会もどきはありますね~^^
自分の住んでるとこに旅行がてら来て頂いたり、
私が東京へ帰省するときに会ったり。

でも基本人見知りなのであんまり乗り気ではないです^^;
アバター
2009/12/11 19:43
ニコではないですが、昔はオンラインゲーのオフ会とか
たま~に行ってましたよ☆
実は、オフで会ってそれから仲良くなって彼氏になった人も
いました(*´ェ`*)
アバター
2009/12/11 19:03
ここではないですけど、他の所でのオフカイは何度かありますよ。
アバター
2009/12/11 19:00
会いますよwww
お誘いがあれば(笑)

ニコッとで知り合いになった方とも何人か♪

いつも思うことですが…
初めて会った気分じゃないwww
って感じです(笑)
ネットで話している分、気楽ですね。
アバター
2009/12/11 18:44
あったことないですねー^^;

正直、田舎暮らしなので、出て行くのもなかなかむずかしそうです。。。
アバター
2009/12/11 18:31
会う予定は一応あります^^
県内の子で、文通もしてるので~
でもオフ会には参加した事ないですね。
やっぱ遠出そんなに出来ないので^^;
道分かんないしorz

やっぱり会ってみたい方はたくさんいますけどね♥
話したらすごく楽しそうですし!!
とりどんさんにも会ってみたいですよ☆
アバター
2009/12/11 16:59
意外と会う人が多いようなので、びっくりです。
私はやっぱり会えないなあ。。。
バーチャルとリアルはやっぱり違うだろうって気がするから。
会ってみたい人はたくさんいるんですけどね。
アバター
2009/12/11 13:53
オフ会は色々経験しております
年齢構成の幅があんまり広いと分裂気味になるのでその辺うまくさばけると楽しいですよ
アバター
2009/12/11 12:34
趣味がメインの別サイトで昔、オフ会にちょくちょく行っていましたが、
どうやらその人達からすると自分は、
   ”ステージが違う”
そうで、お話があまり合わない経緯が多々(笑)

そのお蔭(?)もあってか、
まぁ会わないで妄想族の方が良いかなー感が強いですねw
アバター
2009/12/11 11:07
とりどんさん、復活ですね。
ここ以外で一度オフカイに参加したことがあります。
ここではまだないですけど、お会いしてみたい方はいますね。
アバター
2009/12/11 09:46
ニコ内とはいえ、一年くらいお付き合いしてる人なんかいるので
そういうお友達とは会って酒でも飲みたいですねぇ
アバター
2009/12/11 09:18
以前にサイトやってた時はオフで集まったこともあったけど
ニコでは無いですね。
お会いしてみたい方もいらっしゃるけど。
アバター
2009/12/11 09:17
会ったら相手のイメージ壊れそうなので、会いたくない派です

アバター
2009/12/11 09:11
昔やってたゲーム(今もダーリンは継続中)で数人と会ったことがあるけど
若者は特に恋愛でもめたりなんかするので微妙だったり^^;
奥様の会とかならいいのかな?
男性といっしょだと(ダбнбメ)っていわれるかもしれないな~
女性同士で恋愛感情無しだととっても楽しかったよ~ぅでも
キャラクターネームで呼び合うのって恥ずかしいwwwww
アバター
2009/12/11 06:39
会ってニコ話でもしたいもんですな~♪
アバター
2009/12/11 04:33
まーあってもいいかなw
アバター
2009/12/11 02:43
ここで知り合った人たちとあったよ~
みんないい人ばかりだったよ^^
アバター
2009/12/11 01:54
{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」すてぷ
アバター
2009/12/11 01:45
以前にやってたとこで地域サークルがあってオフ会やったことがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.