Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日からおうむたんの毒舌日記ビヨ


飼い主が持ってる袋に
何が入ってるか知ってるビヨ?
ニコタの洋服 フリマで交換
したい飼い主の欲望という
名の夢がびっちり詰まってる
ビヨ。
人間の欲望は果てしないビヨ

アバター
2009/12/12 18:40
おうむたんに難しいこといってるかな?

袋には
希望,欲望,安心,夢,とヵ
不安,絶望,などはいってるとおもいますよ~

パンプキン⇒不安と絶望はいってるといいプキン(プキン?)
希望や安心や夢なんていらないプキン
皆、苦しめばいいプキン!
アバター
2009/12/12 16:08
おうむたん談
いろんな人間が袋の中味 いろんなこと考えて
いつビヨ。最後の希望がでてくる袋んって
何だビヨ?
欲望も悪いとはいえない、っておうむたん
にはむずかしいこといっってる人もいるビヨ
ツノが入ってる袋もあるんだビヨ?ねこよりは
いいビヨビヨ
アバター
2009/12/11 23:47
最後には希望ですな
アバター
2009/12/11 22:23
おうむたん・・・。
結構面白いなぁ^^
なんか和むみます。
でもフリマでいいのと交換したいですよね!
アバター
2009/12/11 21:59
おにーたんの独占コーナー誕生ですかwすごいですぅw(byナッツ)
アバター
2009/12/11 20:36
こんばんは☆彡

おうむたんの毒舌日記…ハマりそうです(^^;)
あると前進するエネルギーに変わる気がするので、欲望は結構大事だと思います♪
…ダ、ダメでしょうか(汗)?
私の袋には何が入っているのか、あとで覗いてみようと思います(笑)!
アバター
2009/12/11 19:21
袋の中身は・・・

サラ・タンクレディの・・・なんて考えちゃったりして・・・
アバター
2009/12/11 19:16
私の袋には 何が入ってるんだろうw

Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/12/11 18:56
欲望は誰にでもありますよ~(笑
袋・・・・・
欲望の無い人間っているのでしょうか・・・・(痛
アバター
2009/12/11 18:31
欲望!?
リアルに当たっててリアルに怖いですよ~。
袋の中は夢か欲望どちらでしょうか~!!
アバター
2009/12/11 18:28
たしかに…何が詰まってるのかわからない。
よーし!オウムたん、つっつくぞ~☆
Σなんか角がでてるよ!
痛いッスΣ
チェイヤーッ!

袋vs袋
アバター
2009/12/11 17:26
なかなか痛いとこついて来ますね。
mayの持つ袋にも同種の欲望が詰まっておりますw(告白
ほんと欲望って尽きる事がないー。(´ω`;)
アバター
2009/12/11 06:56
意外と慎ましい欲望ですね、へへへ。わたしはおうむたんと夢を共有しているかも。
アバター
2009/12/11 02:48
おうむたんの夢はねこのいない世界ビヨっ!(叫)
アバター
2009/12/11 01:57
いろんな物が詰まってるのね
(*^m^*) ムフッ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 人間の欲望は果てしないね
おうむたんは要望はないのかなぁ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.