Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


変なボタンを押してしまった!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.90cm
アメリカザリガニ
1
6.53cm
キンギョ(黒)
1
14.44cm
アブラハヤ
1
9.55cm
カワムツ
3
17.54cm
オイカワ
1
15.02cm
ニゴイ
1
34.90cm
ヘラブナ
3
31.73cm
キンギョ(赤)
1
26.59cm
ナマズ
2
53.54cm
コイ
1
69.05cm
ブラウントラウト
1
43.81cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
ヤマメ
1
22.09cm
バケツ
1
29.18cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.26cm
2009/12/09 22:54

これは、昨日の結果じゃないんです!


昨日は、「真珠」「アカメ」を売って大漁です「星」も釣れました

ツールバーボタンをクリックしてしまって成果が、消えてしまったんです

で、言いたい事は、部屋に来てもらうとわかるんですけど
「今まで買えなかった」ハーフムーン水槽が、急に買えるようになったんです!

今まで「持って帰る」を、押しても「きんぎょ鉢」しかでなかったんですけど、一先日から、買えるんです!

「ニコット広告」でちょっと課金しようとしてるからでしょうか?まだ0コインですけど・・・・・

金持ち水槽!!かわいい!!

アバター
2009/12/11 20:15
表示してないだけで「大漁」コインは、もらっています!!
お優しい方々ありがとうございます!!言葉が、心に染み入りました
ややこしくてごめんなさい!
アバター
2009/12/11 20:03
また頑張ろう!!
アバター
2009/12/11 06:42
表示トラブルですか…なんの影響でしょうね?ブラウザの問題かも?

私は、釣った魚の種類が多いと、途中で表示が切れてしまうことがあります。
Internet Explorer のバージョン8を使っているのですが、その影響かな?とか思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.