Nicotto Town


テディ ♫♬ 


何か違和感があると思ったら・・・;;



 こんばんはw巡回が終わって、ほっと一息のテディですw
 写真ブログ今日も書けず・・・明日は書きますよwきっと・・・w

 私の必需品アイテム・・・それはメガネですw
 日中はコンタクトなので平気ですが、
 お風呂上がってからはメガネっ子なのですよw

 先月にそのメガネが一時行方不明に;;
 探しても見つからない><
 諦めてたら、なんと通路側のベットのわきにひっかかってましたw
 盲点です。
 無事だと思ってかけたら、フレームが少し歪んでました;;
 
 来週には直しに行きたいと考えてて、
 今日かけてて違和感が・・・なんと・・・
 鼻の片側の部品がない;;
 修理代いくらになるんだろ・・・かなり凹みます><

 修理に出す前に部屋の畳に部品を捜索します。
 落ちてるといいな;;
 では、1時になるので寝ますzzz
 おやすみなさい☆
 

アバター
2009/12/11 22:10
❤ Melty❤ ちゃんへ 今のところ見つからず><
寝る前に枕元に置いて、転がってそうなったみたいなの;;
見つからなくて、数日横のカナアミのようなところにあたってたんだよ><
直らなかったらどうしよう・・・;;
アバター
2009/12/11 18:23
あらまΣ(・ω・ノ)ノ!見つかるといいねぇ><
なぜそんなとこに・・・?
アバター
2009/12/11 17:13
しゅう♪へ うんうん、見つかったらそうしておくよw
アバター
2009/12/11 14:43
とりあえず、セロハンテープで代用じゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.