Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 ママの耳たぶ

僕はママの首をちゅっちゅって吸うのが大好き

なんか甘い匂いがするんだ

何も出て来ないから

僕は手でもみもみしながら 一生懸命ちゅっちゅすると

ママは何も出ないよ それはママの首だからって言う

何も出なくてもいいんだ

僕はただ ママの甘い匂いが大好きで ちゅっちゅすると安心できるんだ

最近耳たぶと呼ばれてるところが好きになって

ちょうど吸いやすいから

ぼくはそこをちゅっちゅするようになったんだ

ママは痛いからよしてって言うけど

柔らかくて温かくて 寝る前にちゅっちゅしたら

僕は安心して ママの胸の上で眠れるんだ

お兄ちゃんは そんな僕をじーーっと恨めしそうに見て

それから 布団の中に入って寝てしまうんだよね

たまにママから離れろ~って追いかけられるんだ

だって 僕はまだ小さいんだから

ママが恋しいんだよぉって言いながら

またママの耳たぶにかぶりつく

いつまでちゅっちゅできるかなぁ

大好きなママの耳たぶ・・・・



☆これはTomがまだ小さい頃書きました^^

 2歳になった今でも たまに首にしがみついてちゅっちゅするけど^^;☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/14 01:50
ママも気持ち良くなって寝るのかな
でも 首あざだらけだったりして
アバター
2009/12/11 23:38
↓の↓ ドンファンさん (≧∀≦*)ぶっはっはっはっはっは

乳腺て首筋にまでつながってるんだねええwwwwww
って、そんなことあるかい! o(_ _*)o 
アバター
2009/12/11 21:12
なんか赤ちゃんみたいでかわいいですね ^^
アバター
2009/12/11 19:58
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
首筋から母乳が・・・・どこからでも出るんだなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.