Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寝オチって、いいよね・・・<(_ _)&g...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.22cm
ブルーギル
1
17.46cm
ウグイ
1
20.90cm
ニゴイ
1
37.02cm
ヘラブナ
1
27.60cm
ナマズ
4
65.47cm
コイ
1
69.30cm
ブラックバス
1
31.47cm
ニジマス
2
37.95cm
ネオンテトラ
1
2.38cm
バケツ
1
23.04cm
川の真珠貝
1
8.71cm
2009/12/11 00:28

本日も、すみませんでした!
ご迷惑をかけた皆様、<(_ _)>

昨日は、久々に、ベッドで、寝たのですが・・・
今日は、やはり、寝なかったので、
寝オチの罠に、かかりました。

↑上の結果・・・うん?レアなんも、ないやんか?と、思いませんでした?

あたいが、見せたいのは、1番下の時刻です!(笑)
00:28です!


一人で、ぽつん・・・。


本日の結果
釣り~の飾り・・・2個
菓子のブーツ・・・2足


本日のランキング
12種、ランクイン。
ブルーギルの26位が、最高位。あちゃ~~~~~~~~~(>_<)

アバター
2009/12/12 00:09
皆さん!すまん!自宅のPCじゃないので、帰宅してから、書くね!<返事
アバター
2009/12/11 22:50
こんばんわ^^;

師匠!!w
寝オチはよくないですょwwwww
何回すれば気が済むんですか?wwwwwwwwwww

1人ってwwwww
そんなことやってるからですょ!w
アバター
2009/12/11 18:38
寝オチ、またやっちゃいましたね~^^;
それだけ疲れてるんでしょうか?
たまには釣りやめて、早めに寝ることも大切ですよ☆
私は平気で12時間くらい寝てられます(笑)
昨日(今日って言うんでしょうか?)は珍しく八時間寝ましたっ!!
・・・のに眠いorz
国語と社会は地獄でしたよ~;
アバター
2009/12/11 17:53
釣った魚持って帰ってるんですか?
すごいですねぇ~(☆o☆)
アバター
2009/12/11 13:59
クレさん こんにちは
やっちまったの~??^^;
レアなしの釣果記録も新鮮でいいかも❤
永久保存版ということで^^
でも着実にレアは釣れてますね~^^v
アバター
2009/12/11 12:34
あと少し粘ったら締め出されてたのかな。。。?
アバター
2009/12/11 12:15
あはははは、珍しい記録が残ったすね^^
私も寝落ちして0時過ぎちゃったことはあるけど、ここまで遅い時間ではなかったです(^^;
寝落ちから目が覚めたときに履歴を見ると
「寝ちゃったのかな?」とかの会話が残っていたりw

今日こそはベッドで寝てくださいね^^
アバター
2009/12/11 08:09
おめでとうございまぁすww

あたしは全然釣れないよー・・・w
アバター
2009/12/11 07:57
蓄積されてるね
倒れる前に、ほんとなんとかしてくださいね!

バケツ暫定1位ほめてぇ~ ふふふ~ん♪
アバター
2009/12/11 07:48
ありゃりゃ>_<
ギリギリ強制送還は免れたのかな?
寝るのはお布団が一番だよ^ ^
風邪ひいたら困っちゃうよwwwww
アバター
2009/12/11 07:15
あらら・・あのあともずっと寝てたのね
30分で強制送還だから、ギリギリってところかな(^^;)
ふふふ、寝てるときの写真、セリフ付きで撮っちゃった~

寝落ちってことは、会話する人がいなかったのかな?
今度ご一緒したときは、寝させませんわよ♪
アバター
2009/12/11 06:46
久々に ベットかぁ
お布団も 気持いいでしょ
ねんねするのはっ また 釣りで 熱く語ろうねっ♪
アバター
2009/12/11 03:43
それは・・・・・・・・・・・さみしいねw
駅のベンチでうたたねして目覚めたら終電が行ってた感じ?
アバター
2009/12/11 02:01
凄い!!爆睡ですね、やったね。同じ。。
アバター
2009/12/11 01:50
ちっちゃい。字が。^^

12時過ぎると強制送還になるはずじゃ・・・。なんで?
今日はクレちゃん見かけなかったけど(といってもそんなに釣ってないんだけど)寝てたから?
長ぐつ早く釣りたい。時間が~。今日は寝るのかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.