Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


さきはな、けっこう好き

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
30
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
4047
獲得コイン
41
2009/12/10 20:38

パズル「さきはな」はけっこうやってます。
続けてると飽きてきちゃうけど…。
コインのためにがんばります。

私の場合、3連鎖とかそれ以上を目指すのではなく
2連鎖の数を増やすことを目指してやってます。
……ってゆーか、
3連鎖のために並べるとかの計算ができなくて。

以前は、全然なんにも考えずにやってたけどね。
2連鎖の数を増やすことを目指すようになってから
獲得コインの数がそこそこ一定になってるかな。

ちょっとした息抜きタイムってことで。
楽しんでます。

アバター
2009/12/12 01:35
>morikaさん

3倍時間の7ならべも、多少はやりますが。
なんかねー、こっちの方が、コイン稼ぎに向いてる気がするので。
これ、慣れればそんなに大変じゃないと思うよ。
たくさん連鎖を目指すとかの高等技術を目指さなければ、ですが。
アバター
2009/12/12 01:33
>京介さん

時間の制限がない…って……えっと。
あぁ、24時間いつでもオッケーって意味ね。そうです。
大丈夫だよ。
タウンがしまっちゃってもできますよー♪
アバター
2009/12/12 01:32
>momokoさん

同じー!
クローリアン、すっごく苦手。あれできる人って尊敬しちゃう。
焦ってるばかりであっと言う間に時間が終わっちゃうよね。
アバター
2009/12/11 22:03
パズル系ゲームは苦手><
やるとしたら3倍時間の7ならべくらいです(´∀`lll)
アバター
2009/12/11 17:15
咲き花は時間の制限がないんですね!?
アバター
2009/12/11 08:31
私も、ゲームの中では、コイン稼ぎのために「さきはな」をよくします。
クローリアンは苦手です。すぐタイムオーバーになってしまいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.