Nicotto Town


タイトル未定


さあ、にんじんを


どう料理しましょうかの図vv

てっぺんおだんご、買いました^^
やっぱりメイド服に合いますねーvv

そういえば思い出しましたが、メイド服に和髪の小菊を合わせてる人がいて。
あれはめちゃくちゃ可愛かったな……!
和髪のくせにメイド服にも合うなんて、反則ですよvv
他の和髪はそんなに欲しいとは思わないのですが、小菊は凄くいいと思います。
小菊、欲しくなっちゃいましたけどね。
……しかしあれは欲しいと思ったってね……そう簡単に手に入るもんじゃないだろうな……。
という訳で、小菊みたいな感じで可愛い和髪が、お正月に振袖と一緒にリリースされることを期待してますvv

アバター
2009/12/12 16:36
和髪は洋装にも合う物がたくさんありますよね。
私は撫子が一番好みですが、合わせ方に寄ってはドレスでも素敵だったりします;
激求め…というわけではないので、無理してあれこれ出してまでGETに努めていませんけどね。

和髪は、お正月のアイテムがリリースされるのを待ってからなら、価値が下がるかも知れません。
人気アイテムは再販の可能性も高いですからね。
古い物は再販を待ってから入手に努めると、若干入手が楽になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.