Nicotto Town



ニコッとペット^^


とりあえず ペット 2匹買う事が出来るみたいで^^

うれしいいな~~~

犬とネコ両方飼おうかなww

アバター
2009/12/13 03:42
私は、来年まで待ってようかなぁ~w
まだ今は悩み中なので・・・^^;
一匹でも飼うときちんとお世話しないと可哀想だしね^^;
大事にしたいし♪
来年まで先延ばしです^^;
アバター
2009/12/12 09:56
やっと、3000コインいったよぉ
2匹もいいなぁ。
金くれー(嘘w
アバター
2009/12/11 22:11
私はCコのカラフルで可愛いの我慢して待とうか悩み中!

アバター
2009/12/11 21:53
楽しみですね^^
いまだ悩み中です^^;
アバター
2009/12/11 21:43
もうすぐ飼えますね~♫
悩みます~(*^m^*)
アバター
2009/12/11 20:10
いずれは 最高5匹まで飼えるそうですよ♪
そんなに面倒みられるかな~
アバター
2009/12/11 18:58
たばこさん家で、ネコが浮遊しているのを想像しましたw
アバター
2009/12/11 15:32
一匹は裏庭で飼うことになっちゃうみたいですけどね^^;
アバター
2009/12/11 14:57
楽しみですね(*^_^*)
アバター
2009/12/11 14:55
餌代稼ぐの 大変だあ~(≧ヘ≦)
アバター
2009/12/11 14:06
楽しみだね(^^♪
アバター
2009/12/11 12:11
悩みますね〜〜うんうん。。

アバター
2009/12/11 11:15
私はにゃんこ2匹を飼おうかと・・・コイン貯めなくっちゃ~
アバター
2009/12/11 11:00
おはようございます
ネコを飼います
最初は1匹・・・あとは様子をみて考えます

アバター
2009/12/11 10:52
2匹飼えるん?
オスとメスの犬飼ったら
赤ちゃん生まれるんかな?
アバター
2009/12/11 10:02
僕はオスネコ1匹にします。
メスだと子猫産んじゃうから飼い切れなくなっちゃう(笑)。
アバター
2009/12/11 09:19
私も同じことを考えてました~
でも、それだと、6000Cコイン 痛いですね。(^_^;)。
アバター
2009/12/11 07:57
(゚ー゚)(。_。)ウンウン両方いいね~
不細工だと嫌だな(笑)
アバター
2009/12/11 07:56
そうですね~^^
でも、Pコのペットも気になりますし~
どうしようか、悩み中です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.