Nicotto Town



湯たんぽ


小さい時から大好きだった湯たんぽ☆


数年前から使ってる大きい湯たんぽはあったけど、最近いろんなところでちょくちょく見かけるきゃわいい湯たんぽに負けて、小さいのを一つ買っちゃったw


小さいとお湯も少しで済むし、寒い夜も手軽にぬくぬく眠りにつけて幸せo(*≧∀≦)o


でも、最近の私の悪いクセ;


一度寝ても夜中に起きちゃうの;


そんでもって録画してたドラマなんかを数時間見ていざ寝ようとすると、ちっさい湯たんぽはもうぬる~くなっちゃってる><


焦って早く寝ようとするけど、どんどん寒くなって結局なかなか眠れなくなっちゃう;


でも前から使っている湯たんぽは、大きくてお湯もたっぷり使うけど、朝になっても温かぽかぽかo(*≧∀≦)o

冷えてしまった身体もあっという間にあたためて、夢の中w



なんでも見た目や手軽さだけで選んじゃダメってことなのねw

アバター
2009/12/11 19:02
>UGさん

ついでに夕飯もおわっちったwきゃはw
アバター
2009/12/11 16:04
^^;お仕事終わりましたか~ ^^

^^;おやつも終わってるよね…^^;
アバター
2009/12/11 09:57
>UGさん

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
や~だよっw(V)o¥o(V)
アバター
2009/12/11 09:49
が~~~ん

m(。_。)m
お願いだから、仕事して~~~@@

^^; 上司の代わりw~
アバター
2009/12/11 09:47
>UGさん

めずらしくって。。。。。アハハ ( ̄▽ ̄?)ポリポリ

仕事中ですが、何か?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2009/12/11 09:45
^^; めずらしく、まじめなブログ~~ ^^
休みか???^^

仕事中だったら、すごすぎwww^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.