Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


みたいのはやっぱり・・・・


パブリック・エネミーズ
なんたって ジョニーデップ主演ですから❤

これって大恐慌時代に実在した銀行強盗なんだってね

汚れた金しか奪わない・・・・・

ほうほう 美学をお持ちでしたか^^
そりゃあ大衆のヒーローになりそうだわ

最後は多分・・・・・だろうけど
太く短く思いっきり生きたんだね
人生を計るのは時間じゃなくて密度かもしれない

ごく若い頃には太く短く生きるというフレーズに憧れたけど
気づくとすでに短くないわけだから・・・・・
あとはまったりいくしかないなww

この時代はコスチュームもすてきだから
そっちも楽しめそう^^

アバター
2009/12/14 08:36
ياقوت أح
   ちゃん   
     やっぱりセクシーさは大事でしょう❤



myu_myuさん
   見ないとね~ 見て妄想に浸るwww



★Ralph★
   チャーリーのあの髪型いいよねww
   わたしもチケットゲットしてチョコレートの川に浮かんでみたいよw



マスさん
   いいですよね~あの時代のコスチューム
   男も女も最高にカッコいい



にょきちゃん
   いっそ長生きしようか~?www



ゆっぴーさん
   ステキな誰かと見ても目はジョニデに釘付け
   ケンカになるかもよ~ww



みっきーーちゃん
   やばいぐらいにステキ❤



くまっちさん
   そうそう 義賊みたいなww
   つかまっても脱獄するところがすごいかもな~w



ブルックさん
   老い先のことを考えることにいたしましょうかw  
          
アバター
2009/12/13 17:53
老い先短くなりましたなぁ~(笑 
アバター
2009/12/13 14:30
汚れた金しか奪わないw「ねずみ小僧」のようですね(笑)
今CM盛りなので、観てみたいですw
アバター
2009/12/12 23:05
ジョニーデップステキよね^^
アバター
2009/12/12 12:22
かっこいいよね~
ジョニーデップ♡男の色気が、むんむんだ~
ステキな誰かと見たいけど・・・
アバター
2009/12/12 00:54
美人薄命に憧れた~w
同じく時既に遅しw
アバター
2009/12/12 00:09
僕も興味ある映画ですね^^
ジョニーデップ風のコスチューム出ないかなぁ
アバター
2009/12/12 00:09
チャーリーが好き(o´∀`o)
ウォンカチョコだっけ?チケット入ってるかな~(。-∀-)化♪
アバター
2009/12/11 21:52
見なくちゃね〜。
うんうん。
アバター
2009/12/11 12:08

そ、そうか・・・
「世界一セクシーな男」が好きなのか。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.