Nicotto Town



今朝の巡回


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんか、そっけない内容で申し訳なかったです。(´;д;`)
コメントは読ませていただきました。
暖かいお言葉残してくださった皆さま、ありがとうございます。
本来であれば、お一人お一人にお礼のお言葉を残したいのですが。。。
出来なくってごめんなさい。

昨日の頭の痛さに加え、喉がやられて、完璧風邪のようです。
熱っぽさもあり、やっぱり肩の辺りが関節痛なのか凝っているのか、
よ~わかりませんが、今日はちょっと辛いです。

この後、タウンでお小遣いを貰ったら、おとなしく少し寝ます。
いいから、早く寝れって感じですか?!!(*´ー`)ゞでへへ。
┐(´-д-`)┌ャレャレ 今回はひかないかな~と思っていたのになぁ。。。

いつも、優しい皆さまには感謝です。 どうもありがとう


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

昨日、ダメもとで(懲りずに)白ガチャを回してみたよ。
そしたら出た♪ 頭のせコトラ(グレー)
お友達のご協力もあり、コンプできました♬♫♬
もうこれで、回さずに済む~~~! ヤタ──v(*-∀-*)v──♪
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
昔のガチャのアニマルチューリップを重ねてみた。
どう?意外と似合ってる と思っているのは私だけか?(*´ 艸`)
ここにきて被るとは思わなかったよ~。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




アバター
2009/12/12 14:45
お身体大丈夫ですか?
あまり無理されないようにしてくださいね^^
そうそう、喉のは”蓮根の粉”がお勧めです。
私は夜、ホットミルクに入れて飲んでいます★
アバター
2009/12/12 02:27
ガチャコンプおめでとうです☆

急にめっきり冷え込んできたので体調崩しやすくなりますよね><
無理なさらないでお大事にしてくださいね^^
アバター
2009/12/11 23:11
こんばんはです。

夜食に虎南蛮なんて如何ですか。

 (もちろんそんな食べ物は有りません。南蛮は葱のことですが)
アバター
2009/12/11 20:59
コンプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アニマルチューリップと似合うんだねぇ~♪

ゆっくり寝て明日はお出かけ出来るといいね♪
アバター
2009/12/11 19:20
コンプおめでとう♪
風邪って、油断してるといつのまにかウイルスもらっちゃってるよね。
今夜でしっかり治して、明日は遊びに行けるといいですなヾ(*≧∀≦)ノ
アバター
2009/12/11 18:02
今はお礼の言葉よりも早く治すことが、コメントくれた人への一番の返礼だよ
アバター
2009/12/11 16:13
rikaさん、しっかりと寝ておられますか~?
♪ねーむれ~、ねーむれ~♪(←子守唄)

どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2009/12/11 15:58
お大事に(´;ω;`)
アバター
2009/12/11 14:33
無理せずに休んでくださいね

アバター
2009/12/11 14:16
風邪ひぃた? 早めにお薬飲んで あったかくして寝るのよー!!!
・・・私も風邪っぽぃけど(*´σー`)ww 鼻水チュルン・・・
コトラおめでとぉー!!! コンプできたのね! すごぃ!!
アバター
2009/12/11 12:37
コンプおめでとう!!
ゆっくり休んでくださいね!!
体調が悪いとき、忙しいときの巡回は不要ですよ!!
アバター
2009/12/11 10:57
かわいぃ~♪
トラさんでて良かったですね。
あとはゆっくり寝ててください^^
アバター
2009/12/11 10:13
おはようございまぁす^^
トラさんとアニマルチューリップのコラボ、かわいいと思います❤

にしても!
ri☺kaさぁぁん;_; 大丈夫?!?!
こういう時は、思い切っていっぱい休養しましょ><
回復したらまた絡んでやってくださいね~♪(*^-^*)
早く治りますように。。。
アバター
2009/12/11 09:59
かわいいー^^
こういうコーデ見たことないー!
良かったね^^コンプおめでとーです(*^_^*)

それにしても・・・
お風邪ひいちゃったのね;
無理しないでゆっくり休んで早く良くなってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.