Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あわゎヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ だれか~

きやぁ~~~~~っ☆ Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 何これ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これは、憧れの がちゃ限定 “天使の羽”じゃ ありませぬか!

どうして~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ここに?

どなたかがプレゼントしてくださったのでしょうか 。:゜(;´∩`;)゜:。 オロオロ

どうやったらそれが分かるのかもわかりません...。

(ノ*´Д`)ノHelp me!!

アバター
2009/01/06 22:25
こちらでお友達になった つかさお姉さまからいただいたんです!!

もう、めっちゃうれしくって☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最高のBDプレゼントになりました♪

この羽があれば、どこにでも飛んでいけるよね。
アバター
2009/01/06 22:03
天使の羽・・・プレゼントしてもらってよかったですね。
心もからだも軽くなれ!!
アバター
2009/01/06 19:22
もうっ! つかさお姉さまったら~~~

ビックリしたんだからwww

\(゜□゜*)/え゙━━━っつ! って。

でも、本当に嬉しいです!! これ、欲しかったんです。

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

アバター
2009/01/06 16:07
うふふw届きましたか^^?
犯人は私めです^^
私は着けないのでよかったらつけてくださいまし~~♪
ではでは~~v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.