Nicotto Town


星夏のニコタ生活


クリスマスカフェ

画像

メイドカフェには、

オムライス と パフェ!

恐竜メイドたちが、温かくおもてなししますよ~

(*^0^*)


こんなカフェがあったら行きますか~? ^m^

アバター
2009/12/12 17:21
なにげに遊んで作成した『制服』から、『メイドカフェ』に発展しました^^;

是非、入室して、恐竜メイドさんたちに囲まれて下さい!
怖いなんて思わなくなりますよ~^m^

お席が1つだけなのは、48個制限の壁だけど、
いらしたお客様を、6人のメイドで手厚くおもてなし致しま~す^^

メガネをかけた1人は、メイドの中のリーダーって感じでしょうか・・・

サンタさんを壁に貼り付けたのは、空からやってくるイメージの飾りつけですね☆
アバター
2009/12/11 22:24
サンタのそりの使い方がステキです!
恐竜さんたちもバージョンアップしてますね~~
いごこちよさそうです~~
アバター
2009/12/11 21:25
恐竜メイドカフェ!

星夏さんらしいわ~(*´艸`)
アバター
2009/12/11 17:39
えっ?( ̄ω ̄;) き、恐竜カフェ・・。
恐竜さん みんなピンクのお揃いの制服着てるみたい^^
アバター
2009/12/11 16:55
恐竜すごいです〜w
1匹だけメガネですねっ!
アバター
2009/12/11 15:34
いかない!

だって、怖いじゃないですか。

(**^@^**)
アバター
2009/12/11 15:00
恐竜さん達頭にスカーフを巻いてるみたいw
可愛いねぇ
アバター
2009/12/11 14:35
お席はひとつなので、お客様一人をみんなで手厚~くもてなしてくれるんやね♪

※リクエストにお答えして(?)メイドちゃんになったんやね。可愛いー(≧∇≦)♪
アバター
2009/12/11 14:05
きょ、恐竜メイド…(笑)
アバター
2009/12/11 11:23
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! いきなり囲まれちゃった・・・

オムライスとっても美味しかったよ・ごちそうさま
お代はステプで(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.