Nicotto Town



久しぶりに・・・

こんにちゎ、今日は雨ですね・・・

milkは、ここ以外にもブログを開設しています^^;

更新は・・・不定期便と・・・閉鎖状態ですが・・・。

この2つのブログのお友達が、最近、更新してた!!

1つは、2か月位更新がなくて・・・・久しぶりに

更新されていて・・・元気そうだった^^

もう1つは、唯一の友達が・・・辞めてしまって・・・

でも、戻ってくるからと退会はしないでいてくれた・・・。

4か月ぶりに更新されていて・・・

2人とも元気そうで良かったよ^^

更新がないと心配だね・・・。

アバター
2009/12/17 21:14
忠さんへ
そうだね、今まで更新していたのに、急に更新されてないと
どうしたのかな?って思うよね。。。
アバター
2009/12/17 21:12
バンビさんへ
見ましたよ^^
アバター
2009/12/17 11:09
更新がないと
「…。あら。」ってなっちゃいますな;;
アバター
2009/12/13 13:12
他の話なんですが
12月9日のブログ見ましたか?
見ていなかったら見てください
アバター
2009/12/13 10:49
ちびたさんへ
久しぶりぃ~・・・。
インしてないので心配したよ^^;
元気そうだね。
アバター
2009/12/13 10:48
ふじちゃんへ
事情があると思いますが・・・
心配だよね・・・。
アバター
2009/12/13 10:46
bebeさんへ
気になるよねぇ~。。。
どうしちゃったかな?って
元気でいてくれたらそれでいいけど・・・
一言、欲しいよね・・・。
アバター
2009/12/13 10:44
ウジュさんへ
ニコを始めたおかげで・・・
別のブログの更新怠っています・・・^^;
心配されてました・・・更新しましょうね^^
アバター
2009/12/13 10:42
あかねさんへ
そうそう、milkも退会してないけど・・・
更新してないブログがある・・・^^;
久しぶりにしてみようかなぁ~・・・
戻ってきてくれたし・・・。
アバター
2009/12/13 10:40
バンビさんへ
コメントありがとう
そう、何日も更新されてないと気になるよね・・・。
ここは、ステプ訪問があるから・・・ね。
アバター
2009/12/12 00:18

こんばんわ^^
お久しぶりなインです。
アバター
2009/12/11 22:58
そーですね(^_^;)
でもきっと何かあるんだと思いますよ^^;
アバター
2009/12/11 20:39
(。_。;(゚Å゚;(。_。;(゚Å゚;)ウンウン
そう言うときは、なにもできないのですごく心配になりますねぇ~
アバター
2009/12/11 19:39
私も別サイトでブログをしてますが
こっちに来てからは、なかなか更新出来なくて
反対に心配されてました><

ちゃんと更新しなくちゃですねww
アバター
2009/12/11 16:45
たまに、やってないけど退会してない人が、いますよね((汗
アバター
2009/12/11 16:36
そうですね

更新されてないとすごく
心配になります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.