Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


かじゃトラベルタイムテーブル(笑)


いつもごひいきに預かりありがとうございます。
行き当たりばったりの人任せ^^毎度おなじみのかじゃトラベル(トラブルじゃないよぉ)
本日のスケジュールをこっそり披露。

22時出発前にあぷの予定ですが
覚えているか危なっかしいところ^^(ちょっと早めにあぷしちゃえ^^)

本日お邪魔するお友達宅

みんなこっそりバージョンアップしてるものだから^^
当初の予定ところっとかわってしまう順番
3度修正済み^^ですが
ここへきてまたまたうれしい誤算^^

かじゃのお部屋から見えるサンタさんはいったいどこへ行くのでしょう。
さぁサンタさん追っかけ隊しゅっぱーーーつ。

もみの木の向こうに見える1軒家。
そこはサンタさんのおうちでした。
ここでニコタに住む良い子へのプレゼントを仕込むのです。
「なになに・・・・万馬券下さい(*´Д`)=3・・・軽でいいから車ちょうーだい(#`Д´)凸・・・
フルタイム走れるFW(*'-'*)。。。」

・・・・・・・・・・気を取り直して出発です。ヨイコはほかにもいっぱいいる・・・・はず。
そりを空高く飛ばすには滑走路が必要です。
サンタさんは滑走路に向かってれっつらごー^^

ほうら。飛び出しました。もみの木の上。
静寂な森には妖精さんが顔を出してサンタさんからプレゼントをもらうと躍起です。
くれくれはだめだよー^^

そうしてやってきたのはタウンの一角。
ここはいろんな動物と人間が一緒に街を作っています。
今日はいろんなサンタさんがばったり鉢合わせ^^
間違って入っちゃうと変なプレゼントになりそう。
そっと確認してみよう^^

そっと着地のサンタさんキノコのクッションがやさしいです。
ここはどこ?なんかとってもメルヘンですが^^

その次やってきたのは薄暗い闇夜にぽっかり浮かぶ安土城^^
五右衛門よろしくサンタさんもちょっと休憩。
毎年のことななのか御祝儀のお酒も出ています。
きっと気が良く付く城主のおわす城なんでしょうね。

そうして夜は更け大きな窓に映るパーティ会場。
ここはこっそり用意された追っかけ隊へのプレゼント。
シャンパングラス人数分あるでしょ^^
え?多いって?
大丈夫。分身の術使って飲みきれるつわもの多し^^
サンタさんも一緒に飲みましょうね。
そりは飲酒運転で捕まらないしー^^

そして最後は夢の聖地。
静かにサンタさんは降り立ちます。
来年の夢を届けに。。。。

こんな感じで回ります^^
それぞれどなたのお部屋かわかるかなぁ?

答えは
1 sinさん(1279島)
6 ☆Seraph☆さん(78363島)
2 ☃皐月☃さん(6976島)
3 ウオッカさん(20128島) 
8 REIさん(30308島)
4 イーニドさん(104492島)
5 Rinさん(54727島)
7 akaさん(96317島)

でした。皆様御協力いただきありがとうです。

アバター
2009/12/12 22:58
akaさん
こんばんはー
どもどもありがとうでした。
一緒にきゃっきゃと訪問も今回で4回目^^
そしてその都度どじってあたふたですが
自分自身が楽しんでるので一緒にいつも遊んでくれるお友だちには大感謝です。
今回は緑のツリーも白いツリーの森でかくれんぼうも出来たし^^
楽しかったです。
お正月^^できたらいいねー
一緒に頑張って企画しましょ♡
アバター
2009/12/12 22:54
イーニドさん
こんばんはー
冷え冷えとした12月の空気がステキ^^
天守閣ステキでした。
思いつき企画にそちゃっと乗っていただきありがとうでした。
アバター
2009/12/12 17:52
お疲れ様でした!

ひととおり訪問し終わって、ここの説明文を読み返すと
ウンウン!!って、納得のめるへんストーリーだわ❤

さ~!
次はお正月部屋ですよー!!!(勝手に決めた・笑)
アバター
2009/12/12 11:41
昨夜はお疲れ様でした。
毎度楽しい企画をありがとうございます(^^)
ツリーまみれのステキなお部屋が沢山で眼福でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.