Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


発表されました。

発表されました。

 

今年の漢字

 

午後2時、清水寺で書初めされた字

 

 

 

です。

 

政権交代の新しい政治、

新型インフルエンザ、

スポーツ界での新記録、

 

というのが混じったことから.

 

私の予想は環境の「環」でしたが、ありませんでした。

ちなみに、私自身の漢字は「耐」です。

雇用悪化で就職活動による求人が少ないことで忍耐すべき年のことから

 

アバター
2009/12/11 22:27
ニュース見れなかったので気になってました。
「新」

新しくなにか良いことが起こるといいですね。
新入社員になれますように。
不況で街に活気がない感じです。
アバター
2009/12/11 14:47
今日が発表日だったのかぁw

もうそんな時期なんですねぇ(^~^;)

『 新 』かぁ…。。。



アバター
2009/12/11 14:35
はじめまして。ニュースの覧で気になったので読ませてもらいました。
今年の漢字は「新」なんですねぇ。
ちなみに私も「耐」です。(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.