Nicotto Town


ままのまいにち


チミシリーズ

お茶漬ちゃんとこから頂いて(強奪気味?w)きました。
ギャグ系な占いです(´∇`)ノ http://timiss.net/

「まま」だといまいち面白みに欠けたので
本名で挑戦。
名前入力するとあてはまるカードが4枚出てきます。

さて、私に「足りないもの」は!
人間味 人間味 ギャグ ギャグ
Σ('-'ノ)ノ ギャグと人間味 まだそんなに足りませんかっ!

さて、チミシリーズで他のも占えます。ポチポチ。
「恋愛傾向」
変態 変態 不満 不満
((((('Д')))))・・・・・・ひぃぃぃぃ





でもね、これ自分よりもっとおもしろい結果を出したのが
我が息子殿。

「足りないもの」 
ぬくもり ぬくもり ぬくもり ほほえみ
どんだけ冷徹なんだ、お前はw

「恋愛傾向」
逆ギレ 逆ギレ 逆ギレ 無意味
危ないっww危ないぃぃっっ!!w

もしやと思い見ると
「萌え属性」
鳴き声 鳴き声 禁断の愛 禁断の愛
((((('Д')))))ヒィィィィィ

ま・・まぁこんな息子でも(違うがw)
これからどんな職業につけばいいのか
見てみよう
「適正職業」
不審者 不審者 将軍 主婦
・・・・第一候補、不審者なのかっ∑( ̄□ ̄;)

アバター
2009/12/11 23:10
***びょんさちゃん***
で?図星だった?ww
やっぱ本人の反応見るのも面白そうよね(°m°)
アバター
2009/12/11 23:08
本人がそばにいる状態で、デカイ君でやってみた~w
萌え属性
「委員長 委員長 委員長 委員長」
デカイ君、委員長どういう子?って聞いたら「頭良くて良い奴」
なるほど~www
アバター
2009/12/11 19:20
***局長***
携帯で出来るようだから
お友達同士集まった時にわいわいやるのも
よさげですな(´∇`)


***もっこさま***
結婚したら尻に敷かれる暗示なのだろうかw


***お茶漬ちゃん***
いろいろやばい結果ですww


***まべちゃま***
ギャグをもっと磨いた先に何があるんだろうw
まべちゃまもやってみて~(´∇`)


***美月ちゃん***
いえいえ、笑ってやってください(´∇`)
(なんて本人の与り知らないところですがw
アバター
2009/12/11 18:50
すみません、息子さんのところで笑っちゃいました。
でも、うちの息子も同じ様な結果が出るかもと思いました~
アバター
2009/12/11 18:26
いや、人間味とギャグは満載だと思うよ~w
それにしても息子ちゃん面白すぎ!!
私もやってみようかな
アバター
2009/12/11 17:01
不審者wwwww

最高です、いろいろな結果が!!!!
アバター
2009/12/11 16:36
主婦になってしまう息子はたいへんだ
おかねかかりそう
アバター
2009/12/11 14:41
この占い面白い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.