Nicotto Town



歯医者


今歯の治療に行っているのですが、
人気の歯医者でなかなか予約が取れない・・
いつも同じ時間に入れてもらおうと思うと
10日後とかになってしまいます。
何時でもいいと言うと早いのかもしれませんが
そうもいかずに、だいたい10日に一回くらい行っている。
そもそもの発端は虫歯に詰めた金属が取れてしまったので
行きました。それが終って、歯の掃除して終わりかと
思ったら、隣の歯の金属が取れてまだ行っていると
いうことなんですね~~
でもこんどそこに新しい金属を詰めたら終りだと思うんだけど・・

そこの歯医者さん曰く「一緒に取れればよかったのにね~」
まったくだわ!!そしたらこんなに時間かからないのに。
また次に詰め物が取れたりしませんように・・

アバター
2009/12/15 18:54
みかちゃんへ
本当に歯医者嫌だよね~~
行きたくないけど、行かないと
更に悪くなるからね・・・
アバター
2009/12/14 07:25
詰め物が取れたときの切なさといったら・・・(T_T)
歯医者は予約してるにも関わらず、時間かかるし、面倒で、しかもあの音と痛さと恐怖感。
大っ嫌い!
アバター
2009/12/12 10:24
優華さん矯正しているんだね。
歯は大切だから、
きちんと手入れしてね。
でないと私みたいに
年取ってから後悔するよ~~
アバター
2009/12/12 10:23
安さんそうですよね
歯は大事です。
もっと子供の頃から歯を大事にしていれば・・

今こんなに苦労しないんでしょうね・・
アバター
2009/12/11 17:55
。。。;; 大変ですね;;
私は 歯並びが悪いので 調節しています;;はりがねで・・・;;
アバター
2009/12/11 16:40
僕も、右下奥歯の被せモノが取れて、その治療と

虫歯チェック、歯石取りと歯周病チェックなど、

かれこれ1ヶ月近く歯医者通いですwww

今日も行ったけど、また2週間後にあります。

でも、歯は大事ですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.