Nicotto Town


小桃のかんづめ


まもってあげる!!



ここ ニコッとタウン  とあと @games(アット・ゲームス)
にも いるんだけど
その 
@ゲーで 久々にチャットルーム作ったら
(@ゲーは自分のチャット部屋作れるのね)

セクハラ問題などで 悩んでいる 中一女子の子が
きました。
あたしは 悩み聞いていたんだけど
先に部屋に来てた 男性ひとりが やたら密着したり
ネットセクハラしまくり・・;;

つまり 彼女は 仮に A子ちゃんとします。

リアルでも ネットでも セクハラ受けているじゃん!!

なので 丁重に男性陣には 退出願って
A子ちゃんの話聞いたよ~~
でね 友申請あって 友となったのね~

みんなも リアでも ネットでも
セクハラおやじ に 気をつけましょう!!!


アバター
2009/12/12 15:39
あいw
いきましたよん^^
アバター
2009/12/12 15:26
私は。・佳奈・。だよぉ
アバター
2009/12/12 15:16
いいよん
小桃 ♡ です。@ゲーでは。
アバター
2009/12/12 15:12
小桃s私も@ゲームズやっているので

もしよかったら@ゲームズでぁぃませんか?
アバター
2009/12/12 12:32
うんと
もう冬だけど 私服のときは
ミニスカでもレギンズにしないとね・・
アバター
2009/12/12 06:43
ヤダ。怖い、、、。
私と同じ中1でセクハラに悩まされて
いるなんて、、、。中1でも、油断はできませんね。
気をつけます!
アバター
2009/12/11 22:35
今日カフェにセクハラおやじいたぉo(`・д・´)o
初期服だった( '艸`*)

A子ちゃんかわいそ~ネ。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2009/12/11 21:28
こわいです。。。
アバター
2009/12/11 21:01
気をつけよお~w
アバター
2009/12/11 19:39
(-ω-ll)…
おやじ…おやじ…おやじ恐怖症です、私。
近所に酒飲み放題、金無し放題、酔い放題、な変態オジサンが居て…
なんか公にはなりませんが色々はなしかけられたり金頂戴言ってきたり…
ああ肝!
アバター
2009/12/11 18:03
セクハラおやじ・・・やめてほしいねぇ・・
アバター
2009/12/11 17:27
ネットでセクハラ・・・
リアはもちろんいやですけど、
それもいやですねっ
アバター
2009/12/11 16:21
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
誰だって見栄を張りたいですもんね(´ω`)
アバター
2009/12/11 16:01
うんとね その男性は大学生と言ってたのさ。
でも あやしいなと思って
「髪はアシメにしてんの?」とか
色々聞いたら しどろもどろ~~
おやじだなぁ・・こいつと 判断したんです。
アバター
2009/12/11 15:47
うわww
そのおやじ変態ですかw(#゚Д゚)ゴラァ!!
俺だったら変態にキレて退室させる^p^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.