Nicotto Town



寒そう・・


フリマでセーラー服を入手したので着せてみたのですが・・・
これってアウター系の重ね着ができないんですね;;

アバター
2009/12/12 23:23
アヤナミンちゃん>
ふむふむ、アクセサリーはOKでアウターはダメって事みたいですね!(試してみた/笑)
勉強になります、アヤナミン先輩♪
釣りするセーラーズ(なんてオヤジ趣味な!/笑)にちょっとウケつつ、是非是非ご一緒にvv
日時指定して頂ければ喜んで連いてゆきます、どこまでも!

かのnちゃん>
ありがとうございます^^
かのnちゃんもいつも可愛いですw
アバター
2009/12/11 22:52
そうなの~~!
重ね着が出来ないところがネックなのよ|||(-_-;)||||||
でもマフラーはオッケーでしたよ、あとこのニャンコスカーフもww

と、別に合わせたワケでもないのに同時にセーラーに着替えていたと云うシンクロ率に驚愕した今日です(笑
今度この格好で一緒に出かけたいなぁ(釣りとか?)、セーラーズきっとかわゆすv
アバター
2009/12/11 20:15
かわいい〜
いつ見てもほのかちゃんかわいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.