Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


あ~^(((ω((^)))))


 一年のうち、何度かは

きな粉を食べなきゃなって思うことがある
^(((ω((^)))))

きみもあるでしょ?

 だけど、普段、パンと肉と魚ばっかり食べてるので

きな粉食べるときには、

トーストした食パンにマーガリン塗りたくって、

きな粉と砂糖をかけて食べてます
^(((ω((^)))))

アバター
2009/12/13 17:52
きな粉はほぼ毎日ヨーグルトに混ぜて食べてるよん♫
でも一番好きなのはきな粉餅☆
…トーストは…初耳だな。。。w(゚o゚*)w
アバター
2009/12/13 17:47
>ぷらぷさん

アイスはいいね
でも、ご飯は食べないんです…(^ω^)
アバター
2009/12/13 17:46
>乳製品@きなこちゃん

やってみ、やってみ…(^ω^)(^ω^)
アバター
2009/12/13 17:44
>美枝子ちゃん

次に、きな粉食べるときには、そうするよ…(^ω^)(^ω^)
アバター
2009/12/12 10:00
アイスにかけても美味しそうw
あたしは白ご飯にそのままふりかけみたいにしてかけて食べます♪
アバター
2009/12/11 21:28
おいしそう♪

今度やってみよ!

訪問感謝☆
アバター
2009/12/11 21:20
ヨーグルトにかけても美味しいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.