Nicotto Town


紅茶にケーキ


この冬に見たい映画

サンエンス フィクション の

惑星ソラリス
2001年宇宙の旅

とか、映画でなければ見れない世界が 好き。

それと同じくらい

ネバーランド
プライドと偏見

も好き。

その時代が作品に色濃く出ている事で
見るものに、時間も越えた外国旅行を 楽しませてくれるから

アバター
2009/12/13 16:17
ミノッキー さま

少し昔のドラマでも 背景に惹かれたりするんですよ
そうすると 画面の真ん中の人が邪魔に感じるんですよねww
アバター
2009/12/12 14:37
時間も越えた外国旅行♪

またまた映画を楽しめそうです(^^@)
アバター
2009/12/12 10:28
ひのき さま

ソラリスがなぜ あのような物を作り出すのか?
人の中にある強い思いを形作る事で 当人達の精神が崩壊していきますよね

人との交流の為であれば あれほど 不幸な一歩はないですね
アバター
2009/12/11 21:37
その昔。
何がなんだかよく判らないままに「惑星ソラリス」を見ましたねぇ。
液体窒素だかなんだかを飲むシーンが、未だに記憶に残っています。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.