Nicotto Town


リズのお部屋


今日は何だかちょっと暖かい??

・・と思ったら、午後から風が出てきて・・おおーっ 
変なお天気だわね・・

それにしても、お正月はなかなかここに来れなくて・・皆さんには失礼を・・
ごめんねーっっ

こんなヤツだけど、今年もよろしくねーっっ

アバター
2009/01/07 13:51
◆まめっちさん
そうね・・こっちは名古屋だけど・・わりにいつもは降るのに・・去年クレも暖かだったし・・全然だわ、やっぱ
・・
アバター
2009/01/07 00:08
こちらこそよろしく(^o^)/
1月なのに、こちらは雪の気配が全くしないよ~
アバター
2009/01/06 17:13
◆ひなのさん
いつもありがとうーっっ カキコうれしいっっ 来てくれて嬉しいーっっ
そうそう、昼間はあったかだったね・・
アバター
2009/01/06 17:09
こちらこそよろしくね^^

今日は昼間はぽかぽかだったね*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.