Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


遅くなってしまった結果。

12月9日に、行われた『子供祭り』の結果!!

《遅くなってしまいました・・・。》

当日は、受付の子が、必要な紙を、なくしたとか!!

もう一回作れ!!っていってやりましたww

ウチは、前半遊ぶんだったんだけど・・・。

1番面白かったのは、6年5組にお化け屋敷!!

知ってる友達が多いから、怖くないかなぁあと思ってたんだけど・・・。

何か、結構リアルだったような(笑)

ダミー人形とか、どこで手に入れたの???って感じ!!

前半・後半が交代の時間になっちゃった・・・。

後半になったらお客さん多!!

本当は、3人までなんだけど。。。

いっきに5人とか!!

もう、ドンダケェェ!!

結局前半後半あわせて200人くらい来たとの子と!!

らっきぃぃぃ!!

アバター
2009/12/11 20:32
ぅちも、6-5怖かったぁぁぁ;

ぅちなんて、「もーすすみたくなーいーーーー」ってズット言ってたwww
アバター
2009/12/11 20:20
6年5組めっちゃリアルだった~~~ 
部屋から部屋えの移動がこわ~~い

ゆりちゃん本物かと思ったわ~さだこ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.