Nicotto Town


月狼館遊戯室


あみあみカチューシャ


なんとなく気になっていたあみあみカチューシャです。
入手してすぐ着用し、

焦茶髪だと全く目立たない~!_| ̄|○

とよく目にする泣き言をつぶやきました…(^^;
可愛いのに…………

これもあまり使わなかったP靴で成立。
でも力関係考えるとPは出品した方が得な気がします…。


今日はようやくトラのコ変身グッズその1・ショートパンツが出ました♪
なのでもふもふ系のアイテムでまとめです。
小物と背景ばかりで服関係がさっぱりでしたのでちょっと嬉しい~
本命トラのコは出たんですが、本命その2がまだなのでもう少し回します!

そして3日連続新作レッグウォーマーコーデ♪
本日は茶色です。下に履いてるブーティーは、
いちどフリマの弾にしてしまったんですが買いなおしました。
ニコリーナのブーティーに、少し追加で縫い目他が入ってるだけなんですが
その微妙な追加が使いやすく可愛いと思うのです。。。

モンブランを奪われないようにフォークで応戦!

アバター
2009/12/12 20:53
>moonmamaさん
可愛いですよね~♪
淡い色の髪だと映えると思います!
もう少し髪のバリエーション増やそうかな…

>nagataさん
たしかにどうみてもヘアバンドですね^^;
マフラー、リアルだったらきっとふわふわもふもふ♪
アバター
2009/12/12 16:39
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
アバター
2009/12/11 22:40
あみあみのこれも カチューシャ なんですか。

へあばんどかとおもったー

この毛皮のマフラー リアルでもかわいいですよね。
アバター
2009/12/11 22:19
>ふゆいちさん
実はジャングルフレームだったり^^;
でもせっかくだから白トラとか羽とかしっぽとか~出るかもしれないので
まだまだ回す気満々です!(数えたらまだ11回でしたし)

おサルは前の音符や紙吹雪と重ね使いできるんですね!
他のもそうでしょうか……?
アバター
2009/12/11 22:09
本命その2はなんでしょうか^^

レッグウォーマーは使い勝手
いいみたいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.