Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


ニコペットの芸の紹介

ニコペットの芸の紹介

 

http://www.nicotto.jp/event/pet/december2009.html

 

みてきました。かわいいぉ。

基本はやっぱり6種類のようだお。

私は、1匹目は外用のイヌ(オス)、部屋用のネコ(メス)で飼ってみるぉ

現在のコイン:25,536C

アバター
2009/12/16 10:36
>>marontan
もう飼えましたでしょうか。さっそく訪問してきます。

>>蘭嵐
かわいですね。あなたはどっちのペット?両方?もうお決まり?

>>リリコ
カキコおくれましたが、わかりやすい記事があるのでそちらを参照。(2009/12/13-14)
アバター
2009/12/12 04:23
コメントありがとうございます^^
イヌもいいけど・・・
はじめは~ネコ(メス)を飼いたいな~♪
アバター
2009/12/11 23:04
そうだね^ ^ありがとう☆彡
かわいいよね!
アバター
2009/12/11 22:21
見ました。
ニコットさんのブログにもいろいろ書いてあって
読んだけど難しいです。
始まれば何とか解るのかな?
アバター
2009/12/11 21:23
>>蘭嵐

急がなくてもいいのでコイン集まったら買えればいいよ。

でも、やっぱかわいいぉ。
アバター
2009/12/11 21:10
かわいいっ
でもお金がない(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.