Nicotto Town



この冬観たい映画

画像

 23日からのアバターを観たいですね。
でもキャメロン監督ってあのタイタニックの監督かぁ・・・
ラストはたぶん、悲しいのかな・・・(-"-)

 彼女がいて楽しい時は悲しい映画はすごく良いのだけど
寂しい時に悲しい映画はつらい・・・(>_<)

 まぁ良い映画みたいなので楽しみにしています・・・

 えっ、一緒に観に行ってくれるの????

アバター
2009/12/13 13:24
どんな映画かと思いましたが、今日ようやくCM観ましたw
SFでしょうか、それともファンタジーでしょうか?w
どちらも好きなので、来年観に行こうかな~。
アバター
2009/12/12 22:27
でも乱視があって伊達メガネには値段は一緒ということなので入れています。
なんと片眼1,5  両眼だと2,0 メガネ屋さんが「ここまで見える人は少ないです」と
びっくりしていました(^^♪
 話は変わるけど3Dの映画はメガネの上にダブルでかけます・・・
その時はコンタクトレンズの方が自然ですね・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/12/12 18:24
アバターが常にメガネさんなんで、リアでもそうかと思ってました。
すごく目がいいんですねー^^
ワタシも視力それくらいだけど・・・
最近悪くなってきたかも~疲れ目が酷い><
アバター
2009/12/11 21:45
ほびさんリアではメガネかけていません。裸眼視力1,2です(^^♪
でもたまに伊達メガネをかけています(>_<)
アバター
2009/12/11 21:28
3Dなんですよね。

サレさんはりあでもメガネかけてるんですか~?
疑問なんですけど、メガネかけてる人はメガネの上に3Dメガネかけるんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.