Nicotto Town



「都知事だよ都知事ぎゃふああははははは!!(壊」





妹が馬鹿にされたと言ってきた。


















・ω・










親父「てめえ、ざけんなっていってやればいいじゃん」※妹小1年生













妹「だってそんなこと言えないし・・・・・・・」











お母さん「先生にいえばいいじゃん」







妹「いったけどぉー・・・・・・」








俺「名前なんていうの?」







妹「○○しんたろうくん。」




(゚ω゚)











俺「都知事じゃん都知事都知事まじ都知事じゃん!!!!!1って馬鹿にすればいいんじゃね?」











母「・・・・・・・・それ馬鹿になってるの?逆にほめてない?」







俺「え?そうかなあ?」






母「うん………。」



俺「いや?なんか1年生にはわからないから馬鹿にしてるかな?みたいな。」



母「いやでも言われたことあると思うよ?」



俺「・・・・・・・・まあ





あははははは都知事だあああああ!!!1まじうけんだけど!!1

                                          みたいな。」

















父「意味わからん」
















( ´∀`)+ いつものことじゃないか


    

                                       ..........orz

アバター
2010/01/09 11:40
見てないと困るのでここへも書くね

新しい人が入りました 新年もご挨拶まだだよね?
ちょこっと顔だしてくれへんか?
アバター
2009/12/14 21:23
都知事www
アバター
2009/12/14 20:09
ふつうのことじゃないか(´・ω・`)
アバター
2009/12/12 15:38
都知事攻めwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/12 10:47
おつかれくれんwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/12 00:17
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/11 22:16
玖蓮は結構な攻め方するよね、わかります
アバター
2009/12/11 22:06
玖蓮はある意味勇者なんですね、わかります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.