Nicotto Town



インフル

姪がインフルエンザになったと聞いた。
病院から帰ってきた姉に聞く。
「大丈夫?新型?」
「うん 熱もたいしたことないしね。もう季節性か新型かわからないんだって」
「よかったね」
「それがさ。一週間 幼稚園休ませなきゃいけないんだって。超元気なんだよアイツ」
「…へ~、今どうしてんの?」
「おなかすいたって言って。今グラタン食べてる」
「……」

まあ重病よりましか。と思う。

アバター
2009/12/13 20:05
インフルを取り込んでパワーアップしたんだ!?
アバター
2009/12/12 14:33
 うちの妹のところも子供はみんな元気なのに、学級閉鎖でずっと休みみたいです。
 一日中、子供が家にいて、平日なのに朝からやかましいと、嘆いている妹でした(笑)
アバター
2009/12/11 23:32
食欲があるなら安心だー。
でも、元気なのに子供が家にいるとおかーさんは大変だーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.