Nicotto Town



クリスマスプレゼント❤


みなさん、プレゼントはもうお決まりですか??
あげるのも、もらうのも、うれしいですよね(*´艸`)
最近は子供へのプレゼントばかりだけど。。

この前、サンタサンへの手紙を書いたんだけど
娘ちゃんは、ネイルキュートが欲しい~って
つけ爪みたいなのを作るもの?だそう
息子ちゃんはショベルカー
小さいのと大きいの2つねっって(;´▽`A``
そしたら娘ちゃんは、
「2つはもらえないよっ」
「え~っ」息子ちゃん泣きべそ。。
ワタシ「2つもらえるかもしれないから手紙に書いてみたら?」
娘ちゃん「書いても1つしかこないから書かない」
ワタシ「分からないよ~来るかも」
娘ちゃん「書いても無駄だから書かないっっ」

誰に似たんだ娘ちゃん
もうちょっと夢をもっておくれ

アバター
2009/12/12 21:46
ショベルカーね(*´pq`)
どうするの?どれにするの??
うちのチビもショベルカーにしたらきっと喜ぶんだろうな~(T_T)
アバター
2009/12/12 11:21
茶々羽様
    しっかり。と言うんでしょうか≡3
    その言葉だと安心します~(´▽`)
    下の子は、確かに要領がいい!!
    甘え上手で可愛いんですよね~
アバター
2009/12/12 11:17
くまりん様
     そ~お??そこが可愛くないんだけど。。
     一応サンタは信じてるみたいだけど、
     約束は約束でしょ?みたいな(´Д`|||)
     息子ちゃんと足して2で割りたい~
アバター
2009/12/12 11:15
ぱん。様
     ありがとう❤おしゃれ大好きなの~
     ネイルアーティスト!!なってくれたらステキだけど。
     飽きっぽいからムリかも(゚Α゚|||)
アバター
2009/12/12 11:12
ディラン様
     サンタの長靴~❤
     アレは子供の憧れです。。
     最近はものすごくおっきいのがありますよね~
     子供目線においてあるので危険ですわ(´Д`|||)
     
アバター
2009/12/12 11:08
yuuchan様
     確かに~小さい頃から理屈っぽいね(;´▽`A``
     特に頭がいいわけではないよっっ
     お受験といってもお勉強重視じゃなかったの✿ 
     筆記も少しあったけどコミュニケーション能力とか順応性とか見るらしくて。。
     反対に息子ちゃんは能天気でおバカに近い・・
     でも天真爛漫のほうがかわいいよね❤
     って進学塾いくならおバカじゃないじゃん≡3
アバター
2009/12/12 10:54
こんにちは^^

中々しっかりしてますね^^
下に兄弟が出来るとどうしてもしっかりしてきますよね;
そして下の子はどんどん要領良くなっていきます;
アバター
2009/12/12 10:41
かわいいなぁ~2人とも~~~^^
お姉ちゃんはしっかり者だねー
「書いても無駄・・・」ってところがいいなぁー(●^o^●)
アバター
2009/12/12 09:45
娘ちゃんお洒落さんですね~
将来はネイルアーティストになれるかも!?(艸`@)
アバター
2009/12/12 09:39
さっきコンビニに行ったら
3歳くらいの男の子が
サンタの長靴買ってもらって
ゴキゲンでした

子供は純粋でいいですよねぇ
ぴあのさんのおこちゃま達の
喜ぶお顔が浮かんできます^^
アバター
2009/12/12 00:21
国立入るくらいやから頭が冷静ってか理屈ぽいのか?ww

うちは天真爛漫なアホなままで行きまーすwww
といいながら、明日長女は進学塾の入塾テスト^^;;
アバター
2009/12/11 23:32
zhivago 様
     でしょ??
     頑固というか、子供らしくないというか。。
     2つ書いていいといわれたら喜びますよっっワタシなら
     
アバター
2009/12/11 23:13
これまた頑固な娘さん。
意地っ張りと言うべきか、自分をしっかり持っていると言うべきか、
まだまだわかりませんね。
ぼかー前者かもだなぁ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.