Nicotto Town



落ち込み・・・

どんどん新しいものが出てくるネットの世界ですが

新しいアバターものを見つけたので

トライしてみましたが・・・

つ、作れない・・・どこをどう見るのやら

何を選ぶのやら・・・あああ頭いたい

・・・そしてやめました。


ツイッター、最近テレビでも紹介されてるので

使ってみました。

うううう・・・書き込みたいとこに書き込めない・・

うわああああん・・やめるかも。(>_<)


もうネットの世界に(いやすでに、とっくに)

ついていけなーーーい!

アバター
2009/12/12 20:01
しかさん:そうですかー、投げ出しましたか。しくみがよくわからないですよね。
アバター
2009/12/12 14:59
ツイッターってとっつきにくくて、投げ出してしまいました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.