Nicotto Town


コラム好き


クリパー・・・・


今日はクリスマス・パーティー・・・・・

和やかなうちに時間が進み・・・・

ビンゴ大会になりました・・・・

コロは今まで、ビンゴにはあまり縁がありません・・・・・

最初のうちはあまり、穴が開かず、やっぱり・・・・・・・

ところが、途中からどんどん穴があいて行くではありませんか・・・・・・

そして、3・4人目でビンゴ!!

今回のパーティーはビンゴにお金をかけたらしく・・・・・・

アイポッド・ナノが当たりました!!!!!!!!!!!

おおおおおおおーーーーーーーー

久しぶりに皆様の羨望の眼差しが・・・・・・・・


でも・・・・これ、どうやって使うの??

アバター
2009/12/12 10:56
アニメ狂の詩さん
とりあえず手には持って見ました!!

マメさん
なんとか設定はしました!!

みつなりさん
ありがとう!!
インストール出来ました!!

ぼーるがーどさん
ついてます!!
来てます!

ゆたんさん
なんやかんや出来ました!

さゆささん
なんとか出来ました!
若者の仲間入りです!!

ぷろふぃとろ~るさん
僕もそうなるかも・・・・

山鳥さん
英語の勉強は・・・・・
でも使い方は理解しました!!
アバター
2009/12/12 10:30
いいなぁ
これで、好きな音楽も英語の勉強も思いのまま?
アバター
2009/12/12 10:22
おおおおおおっ!!
おめでとうございます^^

私は電車での移動中ナノさんがないと寂しくなります><
ナノは便利ですよん
アバター
2009/12/12 09:42
おめでとうございます~♪
すごいですね。
でもやっぱり私も、いまいち使い方が分からないかも(^^;
アバター
2009/12/12 00:29
おめでとうございますっ!
o(*゚▽゚)人(*゚▽゚)人(゚▽゚)人(゚▽゚*)人(゚▽゚*)o

良いですね~。
とりあえず、自宅のパソコンにiTunesをインストールする事から始めないといけません~。
あとは、それを起動してナノをパソコンに繋げてなんやかんややれば、なんやかんやできますよ~ヽ(´▽`)/
アバター
2009/12/11 23:33
おめでとう!
ついてますね^^
アバター
2009/12/11 23:16
すご〜〜〜〜い
おめでとうございまーす!

えっと、取りあえずiTuneインストールして下さい
アバター
2009/12/11 23:16
ビンゴ当たったんだねww

おめでと~

 使い方はオイラも持ってないからわかんないや( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/12/11 23:16
 とりあえず手に持って「アイポッドなの?」って言えばいいんじゃないでしょうかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.