Nicotto Town



今日は忘年会~

だったんです
・・・行ってませんが・・・
うちは 外出するのにアレコレ言われるので
本当に行きたい時以外は不参加なのです・・(- - ;)
本当に行きたい=ライブ=友達と会う・・こんな感じ
だからそれ以外はなるべく断わる・・ 付き合い悪~~
だってね!! 定休の日中に出掛けた事まで言われるんだから!!
も~~窮屈~><        

                    また愚痴でした^^;; ごめんね~

今日は L'Arc~en~Ciel  で  『LOVE  FLIES』
  キャノンのCMに使われていました^^ この時のhydeの髪型好き~
ユッキーのサングラスもステキ~

http://www.youtube.com/watch?v=Y09-ZZUhLBY

アバター
2009/12/12 22:29
>ねこじゃらしさん

ご指導ありがとうございます^^
伝えるタイミングも大事ですよね~^^;
がんばってみます^^w


>明枢華さん

語って語って~~っwww
Get Out From The Shell も格好いいですよね~ww
言い出したらキリがありませ~ん(*^0^*)//
アバター
2009/12/12 21:45
その分行きたいイベントは参加できると良いですね
独り身ではないとなかなか難しいですが…

行きたくないイベントもまめに伝えて
”でもやっぱり今回は諦めるから”
という部分を上手にアッピールしておけば
ほんとに行きたいイベントはOK出やすくなるのでは

あてつけ、と受け取られないよう注意が必要ですが
アバター
2009/12/12 18:55
あ~いいですね。。。"All Year Around Falling In Love "

私は、基本的に『REAL』好きです^^
好きになって初めて聴いたアルバムが↑『REAL』でした。。。
どの歌も好きなんですが・・・
"final"妖しく、切ない感じが凄く好きです。

『REAL』は
いろんな顔のラルクが詰まってるような気がしますー^^

あ、なんか語っちゃって・・・す、スイマセンm(__)m
アバター
2009/12/12 18:50
>明枢華さん

^^;
『REAL』の All Year Around Falling In Love も好き~ww


>ひつまぶしさん

そうですね~ やっぱり既婚女性の外出は ちょっと難しいのかな~^^;
そのストレスは ここニコッとタウンもですが
やっぱり ラルクの LIVE DVDでしょう (*^^*)www
天パーだと 直毛憧れますよね~  あたしもです・・・


>神裂 火織さん

^^そのうちにわかるようになるよ^^;;
コメありがとう^^
アバター
2009/12/12 16:11
その気持ち分かるかもです・・・


あ、今日ラルクのアルバム『REAL』を車の中で聴きましたよww
いいですよね『LOVE FLIES』
アバター
2009/12/12 11:14
私の会社の結婚されている女性の方も同じ感じですよ。

昨日、会社の忘年会だったのですが、同じように欠席されている女性の方が何人かいました。

窮屈かもしれませんが、そのストレスはニコタで解消しちゃいましょう!^^

hydeは元がカッコいいからどんな髪型でも似合いますね。

私もこの髪形をマネしてみようかな?

あっ、私はテンパだからできないんだ~(T_T)
アバター
2009/12/12 08:36
子供なんで、あれこれ言えませんが
自分を頑張って出してください^^
アバター
2009/12/12 00:32
>亜矢さん

^^; だーりんってガラじゃぁないですがね・・^^;
なるべく平和に過ごしたいので・・・^^
アバター
2009/12/12 00:24
あらら。
がりん の だーりん ってば やきもち焼きちゃんなのかしらん?
それはちょっと窮屈ね。
でも 自分の行きたいところを優先するのが一番っ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.