Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


2個目げっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.34cm
ワカサギ
1
6.78cm
ニゴイ
2
43.34cm
キンギョ(赤)
1
19.35cm
ブラックバス
1
34.50cm
ライギョ
1
79.10cm
イワナ
2
50.38cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
ウナギ
1
41.86cm
履きたかったお菓子の長靴
1
22.61cm
2009/12/12 00:01

終了間際に延長してみたら、一投目に赤長靴げっと。

たまにはこんな日もあり、これでようやく二個目。このほかに☆飾りとシャチホコも釣れた、わりといい感じ。

アバター
2009/12/12 18:17
おめでとうございます!

ナイR@TEPさまの運に乗っかって、
今日は久々に長靴と☆狙いで釣りに行ってきます(`・ω・´)
アバター
2009/12/12 09:55
(≧∇≦)ъ ナイス!履きたかったお菓子の長靴
長靴と長靴(ピンク)も釣っているところが、
天才的であります(=^・^=)
アバター
2009/12/12 03:13
おめでとうございます^^
あたしもいっぱい釣れたですよ^-^
でも、シャチホコ釣れないです^^;
アバター
2009/12/12 03:07
今回の長靴・・・
一個出たらあとはなんだか毎日たて続きに出てる気がするのは・・・
わたしだけかしら・・・???
昨日の時点ですでに4匹・・・www???<決して自慢じゃないんで・・・
アバター
2009/12/12 01:07
お菓子の長靴おめでとう♪
いい釣り日和でしたね。
私は今日は2Rで成果無しでした^^;
アバター
2009/12/12 00:16
おめでとう^^長靴いいなぁ❤
子供の頃ほんとに両足履いてみたかったですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.