Nicotto Town



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.88cm
ウグイ
4
30.72cm
ニゴイ
1
39.20cm
ギンブナ
2
19.12cm
ヘラブナ
2
30.55cm
キンギョ(赤)
1
22.14cm
ナマズ
1
54.63cm
コイ
1
60.97cm
ライギョ
1
68.80cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
ドジョウ
1
11.97cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
3
16.68cm
2009/12/11 23:06

昨日は1回目からツリーの飾り3個もゲットできちゃぃましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なのに、2回目はサッパリ…w

いっぱぃ釣れるときは、その後も釣れるor全く釣れないのどちらかですよね^^;

でも、個数が釣れてるからぃっか♪

お菓子の長靴がなかなか釣れないけど…^^;



悲しいことがありました…><

お友達がまた1人退会しちゃぃました(ToT)

つい最近もお友達が急に退会してしまって…。

今回はコメはあったんですが急な退会でして…。

悲しいですね…(ToT)

アバター
2009/12/13 16:41
>りぽ仔(♡ó㉨ò

気にしなくてもぃぃよ^^
INできないときだってあるんだしw

ありがとう^^
アバター
2009/12/13 12:04
昨日これなくてスイマセンでした ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
では♥´ω`♥ノ”
アバター
2009/12/12 23:17
>ドラヴァヒ

ホント悲しいよねぇ…><
仲がぃぃ人でも、そうじゃなぃ人でも退会してしまうのは悲しくなっちゃう><
アバター
2009/12/12 23:16
>乳製品@央登

ありがとう♪

ここに書けるのを忘れてたのね?www
いぁいぁw別に掲示板でもぃぃけどさw
アバター
2009/12/12 23:15
>空豆

ありがとう^^
今までのピンクの部屋に比べるとアイテムがちょっと寂しい感じもするけどねw
もう少し何か飾ろうかなぁ…w
アバター
2009/12/12 23:13
>いず

そうだぉw
でも、来週の月曜までだよ^^;
だから、早く釣らないと><
今はツリーの飾り&お菓子の長靴だぉw

何かあったみたぃでねぇ…。
他のサイトで会えるからぃぃんだけどさ^^
退会しなぃでね><
INしたときは遊んでねぇ♪
うちもやめなぃけどw
アバター
2009/12/12 22:18
退会かなしぃ; 
アバター
2009/12/12 20:06
3連荘って凄いナ❤

つか、こっちに書くとこあったじゃないか
掲示板に書かず、こっちに書けばよかったなぁ。。すまんね^^
アバター
2009/12/12 07:20
ツリーの飾りが飾ってあるお部屋を見ました。
とても素敵^^
わたしもがんばろう
アバター
2009/12/12 01:17
なんだなんだ・・・?w
今回のレアはツリーの飾りなの?w
それいい!w
今回は頑張ろうかな~w
楽しそうw

友達の退会・・・残念だったね・・・
元気出してねw
忙しくなったりとか色々理由もあるだろうし・・・^^;
でも寂しいよねT-T
私は、まだ退会予定はないからね~w
ちょこちょこお休みはしても辞めないも~んw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.