Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


は~い!帰宅できない漫喫難民!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.37cm
アブラハヤ
1
10.22cm
ブルーギル
1
21.62cm
ニゴイ
2
40.31cm
ギンブナ
1
20.78cm
ナマズ
1
56.18cm
ブラックバス
2
39.52cm
川の真珠貝
1
5.30cm
ハクレン
1
82.35cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
15.20cm
2009/12/12 00:01

本日は、副業の仕事が長引き・・・終了が、23時半頃でした。
1万くらい、出せば、タクで、帰れるけど・・・
そこまで、するのも・・・なので・・・

漫喫に潜伏中です。

明日も副業だし・・・寝る時間、ないな・・・(笑)


本日の結果
釣り~の飾り・・・5個のみ!
菓子長なし。


本日のランキング
14種ランクイン。
5位のソウ魚が、最高位




アバター
2009/12/13 16:25
コメントのお詫びに、掲示板にコメントのこしました<(_ _)>
アバター
2009/12/13 01:30
ぐっすりお休みなさい、crazyさん。
アバター
2009/12/13 00:03
漫喫で寝るの、しんどくない?
私、あんまり行ったことないけど…
漫画読むよりネットしてるほうが楽しいかもw
アバター
2009/12/12 22:35
こんばんわ^^

寝る時間が無いのにやってたんですか!!!
すごい根性・・・。
でもそれで体調崩したら笑えないですよ?w
副業、頑張ってください!!

ブログのコメント、ありがとうございました!
アバター
2009/12/12 21:26
お疲れ様です、副業
だめだよ~寝なくちゃ

それでも飾り5個はさずが~ぁ
おめでとです
アバター
2009/12/12 20:42
菓子長は釣れにくいのか?
アバター
2009/12/12 19:49
おおーーー
漫喫ですかーーww
ご苦労様~~
少しでも寝られたらいいね^^
アバター
2009/12/12 19:45
あら、こんどは別荘ですか
アバター
2009/12/12 17:55
漫喫ww満喫www
14種もランクインとはさすがにーさん♪
アバター
2009/12/12 14:05
無理しすぎっすよ(^^;
それでも釣り~の飾り5個はすごい!
日曜日はしっかり休んで月曜日に疲れを残さないように(´∀`)
アバター
2009/12/12 12:04
ウルトラマンにも休息は必要だよ~(=^▽^=)
アバター
2009/12/12 11:09
漫喫?どんなところか分かりませんが
お仕事忙しくても体は休めてくださいね
最近ますます釣れないので腐ってます><
アバター
2009/12/12 10:09
クレさん 忙しそうだね~
漫喫いいなぁ~
一度経験して見たいな❤
しっかり眠れるといいけど…ダウンしないでね^^
アバター
2009/12/12 08:58
漫喫!!!w
お疲れさま~~~;;
アバター
2009/12/12 07:05
帰ったらお風呂で温まって、少しでも眠ってね( ^^) _旦~~
アバター
2009/12/12 05:04
私も久しぶりに真珠釣れましたw(≧∀≦)ヒャヒャッww
アバター
2009/12/12 00:44
おう疲れ様、頑張ってcrazyさん!!
アバター
2009/12/12 00:24
えええ。寝れないの?何とか寝てね。漫喫ってどんなところ?
お菓子の靴釣れるか微妙になってきた~;;
アバター
2009/12/12 00:19
お疲れっ
お休み
アバター
2009/12/12 00:17
ふふふ、漫喫からログインなんて・・・
仮眠くらいはとってね。
体調、崩しちゃうぞ~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.