Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あっし、、





猫でやんす。。すでに名前が有ります。。


名は、、



“アフロディーテ白犬ワン太郎”



           ∧ ∧
と発しやす。。(=ω= )




鳴き声は、、




“わんだふぉー!”




でございやす。。。






















モチのロンで、ウソでございやす。。。。。























一応あっし欲に負けますが@@;;;、、
そもそも非課金者なんでござーあす@@;;;、、、。。。


欲しい物はいつだっていっぱい有りまして@@;;


ニコットに回せるおぜぜはそれから、、(欲しいものの上位から、)ざるの目を通って来た分てわけでさーー(TT☆)


今も、、、たった今でも、、
先日コーデを考え付いたのでそのコーデを組みたいわけなんですが;;;そうはお上・・・いや問屋・・・いや懐が許さん訳なんでさーーー(TT☆)



そんなわけで;;プレミアショップで完成形のコーデを


きらきらと透き通った輝く目でキラキラしたトランペットをショーケース越しに眺める少年のごとく!!


キラキラと透き通った目(偽)で

ただただ見つめ、、

ため息交じりの日なんでさーーεε=ハァーー(亝口亝☆)www





・・・・・・・。






あれ??
何でボクはこんな口調で日記を書くことになったんだろう??@@;;;www



思い出せない@@;;;;www


まー、、要は、、
課金が不安定であると@@;;、、
コーデを思いついたり、、出来たとしても


9割方、、、



サ(*◡口◡)

キ(✫◡冖T)

オ(*◕ OT)

ク(*T oT)

リ(✫T冖T)wwww




ってことですね☆☆(✫▻εT)バチコーン♪wwwえぇーーー(TT☆)www













閑話休題。。













昨日書きたかったことは二つありました。。



もうかなり;;最初のコーデのことで字数を使い;;
さぞかしいつもと同じ長文で、、読んでいる皆様は


うざきこと山の如し!!
(ドドドン!!!!www)



でしょうから;;;超簡潔に書きます!!www


一つ目!w


皆さんはどのくらいの口笛ができますか??
(どのレベルまで笛られますか??www)


【レベル0笛】

口笛吹けません><。
もしくは偶然吹けます☆


【レベル1笛】

口笛が吹けます☆
しかし;;;><;;
音程が操れません><;;


【レベル2笛】

口笛が音程も含めて上手く吹けます☆


【レベル3笛】

もう口笛が完璧なのはモチのロン☆
指笛なんかもヨロレイヒ~~~☆


【レベルMAX笛】

もう☆口笛も指笛も当たり前だのクラッカー☆完☆食☆
もうむしろ管楽器も吹けちゃいます☆


(えっと;;ふざけてますが↑↑結構本気で訊きたいことです@@;;w
要は、、@@;;口笛がうまくふけるかふけないかってことですw@@;w)


二つ目☆

ピザポテトがボクは大好きです☆
でもピザポテトは小さい頃は大きな袋しかなく、、
毎回買えたもんじゃなかったです(==;;;)


『小さい袋で安く売られればいいのに!!』


と心の中で嘆いていました!



ときは移ろい過ぎ行きて、、
ピザポテトはその秘めたる要望に答え!!
150円前後の大きな袋タイプだけでなく!!
60円前後の小さなパックも売り出したのです!!



・・・ΣG(TT☆)






















って!!








遅いよ!!!>(T口Tゝ)












わしゃ食べ盛り過ぎたぜよーーーーーーーーーーーーーーー!!!>(T口Tゝ)wwww
























三つ目はとおらない!!!
























!!!!!完食!!!!!





アバター
2009/12/12 21:05
木管楽器も管楽器ですねたぶん@@;;w


サックス!!

カッコイイーーーーーーーーーー
!!!@@@@@!!!!☆☆☆

ペットもサックスも@@;;
かっこよく吹いてみたいものです@@;;www
アバター
2009/12/12 21:00
木管楽器も管楽器かなぅ?
サックスはアルトなら、いけるかも。。
でも指笛は吹けない。
アバター
2009/12/12 18:57
おおw口笛レベル2ですかーーw

とりあえず口笛はひとつの曲が吹けるととても気持ちがいいです☆
(と思ってます☆ww)


いえす☆ショウ・ヒンメイ☆

ピザポテイトー☆イズ☆エンジェル☆( 亝_つ亝)☆゜・.+.*。゚+゚・+*..。✫wwwww

http://www.calbee.co.jp/pizza/
アバター
2009/12/12 17:46
口笛はレベル2くらいですw

ピザポテトなるもの、初めて聞きました~!
なに?商品名??
アバター
2009/12/12 04:58
おおw口笛いけますかww結構皆様いけますねw☆

指笛はwいろんなやり方が有りますねw
でもどれも指と舌の関係性の位置が大事なよう?ですww☆

おおおwwさらに管楽器もwww☆

www
木管楽器って☆www
木管楽器も管楽器のくくりですよね一応www☆

おおおおおおwwww犬笛は考えになかったですwww
幼い頃からしつけないとw反応しないと聞いたことがありますwww☆


ホラ!!wwwwそれも思いつかなかったです!!@@@www

ホラなら僕も大得意☆ですともΣΣG(== )(←何も誇れることじゃない☆w)



>子袋のお菓子は・・・大袋分の量を買おうとするとお値段が高くなるのです!
  そこを考えると少量パックの罠にはまっているような感じ?


そこのw大人が仕掛けた恐ろしき罠にはw
残念☆なボクでも引っかからなかったです(uωu*)wwww

I am “出来る子”☆(uωu*)フフンwwww
(多く食べたいときはきつい(==;)wwとおもいつつw大袋を買ってました☆wたしかw)


>プレミアムショップでウインドーショッピング☆
 私もほしいなぁ・・・と思って見てるのがあるんですが、性別の違いにより断念してます^^;


wwww;;(TT☆)

以前にもおっしゃってましたねww性別の違いは今のところ@@;;w
値段よりもはるかに高い壁ですよね??(TT☆)


試着した姿さえ見られないなんて;;
悲しすぎます(T口T☆)wwww
アバター
2009/12/12 04:13
口笛、吹けます。
指笛、吹けません(と言うか、やり方を知りません)
管楽器、吹けました(過去形)
ついでに木管楽器もいけるくちでした(過去形)
犬笛、吹けますが犬が反応しません。
ホラもふけますが持続力がありませんw

子袋のお菓子は・・・大袋分の量を買おうとするとお値段が高くなるのです!
そこを考えると少量パックの罠にはまっているような感じ?

プレミアムショップでウインドーショッピング☆
私もほしいなぁ・・・と思って見てるのがあるんですが、性別の違いにより断念してます^^;
アバター
2009/12/12 03:09
なるほどーwそうですねw音程の美しさとかありますよね@@;w
思いつかなかったです@@;;w

ボクは音程は吹きわけられるんですが;;
美しさとなると・・・、、、あんまり美しくないかもです@@;;w
(指笛も吹けるようになりたい><w)


!!www
そうですね!!wwwたしかにタマwww

「にゃおーわん」ってwww

言いますねwww
慣れすぎててwww疑問に思わなかったですwww☆
アバター
2009/12/12 03:00
美しくはないけど、吹けます。


さざえさんちの猫も「にゃおーわんっ」て鳴くよね(。◕ˇ艸◕)
アバター
2009/12/12 02:38
おおwなるほどーw

口笛ってww現実でガツンと訊くようなものでもないので(訊けるようなものでもないですし)www
個人的に口笛身に着けるのが遅かったもので@@;;w
聞いてみたいんですよーー☆^^w

ありがとうございます☆

www
その代わりw
うす塩の50円??パックwはいっぱい買ってましたよーーwww


大人買いですかww☆w
そーですねwいつかしたいです☆w
そのときはおとなしくレギュラーサイズを大人買いますΣG(== )www



食べ盛り☆時代のチップスはwww

カルビーポテトチップスうす塩w、ワサビーフw、
時々wピザポテトのローテーションだったと思います☆www

アバター
2009/12/12 02:29
1つ目の件
レベル。。。1.5;;
音程は取れるような取れないような。。。

2つ目の件
お気の毒です>< うす塩、コンソメで満足できる私にはわからない苦労だったのですね;;
いまから、60円袋を大人買いで箱ごと買ってみるってドウでしょう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.