Nicotto Town



臨場感をあなたにも!

画像

今日の叫びも楽しかったです~ヽ(,,・∀・,,)/

今日はなぜか髭をテーマに叫んでみましたよ((´థ v థ`*))
題して
I あむ ヒゲてーるです♪

またしても隊員のえりんぎちゃんがその場でデカ文字を
作ってくれたので、↑上記の写真のようにとても迫力の
ある叫びが出来ましたww
えりんぎちゃんはほんとデカ文字のプロです((;゚д゚))ス、スゲェ

ただ迫力がありすぎたのか、左から怪しい裸の男にピストル
で狙い撃ちされてますけど(* ̄m ̄) ププッ

この広場に遊びにきている人にはとても迷惑な活動だった
とは思いますが、ほんの一瞬のサークルイベなのでどうか
見逃してくださ~い㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

隊長、隊員のみなさん今日は(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]
また次回も他人に迷惑をかけないように楽しく活動していき
ましょうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2009/12/14 13:33
サラリンと久しぶりに一緒に叫べて、
楽しかったよ~(^o^)丿

デカ文字は迫力があってイイよねww
その場で作っちゃう、えりんぎちゃんはほんとスゴイ(*^^)v
また次回もがんばろ~♪
アバター
2009/12/13 23:01
ヒゲガールってのは聞いたことあるけど。
アバター
2009/12/12 22:30
昨日はお疲れ様でした!!
サラさんとご一緒出来たのは、久しぶりだったので
凄く嬉しかったです・・・
デカ文字で叫ぶと凄いし綺麗ですよね・・・
そして人数が多いとやっぱり圧巻ですね^^
アバター
2009/12/12 22:01
サラリンお疲れ様でした(*^^*)
一緒に叫べなかったのはめっちゃ残念><
でもほんとに(* ̄。 ̄*)ウットリ
綺麗に叫べてるね~☆
アバター
2009/12/12 21:38
デカ文字すごいね^^習おうかな
アバター
2009/12/12 21:33
お疲れ様です。
それにしても デカ文字スゴイ  うむ(*・`ω´・)y━~~
アバター
2009/12/12 19:23
こんばんわ、サラさん(^-^*)/
ツリーありがとうございました♥
もう嬉しくて嬉しくてw
目玉なんてなかなか出ないのに、大感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/12/12 15:51
お疲れ様でしたw 裸のエロエロオヤジww居たね・・・誰っ?
アバター
2009/12/12 12:45
タウンジャック成功~
昨日は、間に合って良かったですよぉ。久々にスッキリ。
15人きっちり入りやすいのはLECのラウンジ♪いつも、すいてるので。
でも、この乗っ取り感が・・・いいんだよね~
アバター
2009/12/12 12:45
参加できず・・・
今日は行けると思うんだけどねぇ
アバター
2009/12/12 11:43
おぉ~
凄い!!
楽しそう~❤
でか文字その場で作れるなんて凄いですね~^^
アバター
2009/12/12 08:27
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
久しぶりの参加でしたが、楽しかったです!
大好きな髭をネタにして貰えて光栄でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/12/12 07:20
わはははは!
ばかだね~♪
誉め言葉ですよん (^^)
アバター
2009/12/12 01:51
逆に、タウン完全占領しちゃえば問題ないのか…とか、よからぬことを考える不届きモノがここに…ごめんなさい。
寝よ寝よ;;;

アバター
2009/12/12 01:49
今日金曜日だったんだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わ・す・れ・て・た・・・ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
最近曜日の感覚がないので困るー(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.