Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


やっと釣れた長靴^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.16cm
長靴
1
28.67cm
ヘラブナ
1
23.29cm
コイ
1
83.79cm
ブラックバス
2
49.78cm
ニジマス
2
47.84cm
ライギョ
2
85.52cm
グッピー
1
3.56cm
ネオンテトラ
1
3.15cm
ソウギョ
1
112.50cm
エンゼルフィッシュ
1
14.88cm
バケツ
1
33.16cm
アユ
2
22.00cm
タニシ
1
5.26cm
ハクレン
1
79.06cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
14.02cm
履きたかったお菓子の長靴
1
27.69cm
2009/12/11 10:31

初日の火曜はメンテで 時差の関係で釣りが出来なかった><

その後も 長靴は釣れなくて・・・・

昨日やっと釣れましたぁ^^v

いつも一緒に釣りをするお友達が体調不良のため

やっぱ釣りは 友達と会話しながらが楽しいなぁって思いながら

1人で寂しく釣ったんだけど やっと釣れた長靴

ついでに☆も釣れちゃった^^

これで今週もレアGETだぁぁぁぁ^^v

ランクインは調子悪いけど 真珠がなんとかランクインしてるので

真珠大好きな沙羅にとっては嬉しい^^

今日は お友達と一緒に釣れたらいいなぁ^^



さぁ みなさん もう週末です

この週末も 元気に笑顔でお過ごしくださいね~♪



アバター
2009/12/13 08:42
あだじ、まだ釣れないよぉ;;
昨日はがんばったけど、ツリーの飾りは三個もつれたのに・・・・・長靴コないし(`ω´*)ムフフ
アバター
2009/12/13 03:10
おめでとう 一安心dすね
アバター
2009/12/12 22:17
長靴おめでとう
なんだか釣れにくい時もありますね ^^
ランクは上位出ないけどいくつか入ってるのでなんとか残ればと思ってます
アバター
2009/12/12 15:15
私はドジョウだったかな。。ランクインww

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私もツリーの飾り欲しいな
アバター
2009/12/12 13:03
釣り頑張ってるのね^^

時差もけっこう大変だね。
アバター
2009/12/12 10:43
長靴おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これは、けっこうかわいいね
アバター
2009/12/12 09:17
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 釣れましたな^^
神のお情けがあったのかもよw
アバター
2009/12/12 06:53
お菓子の長靴おめでとうございます\(^▽^)/
ツリーの飾りも真珠のよかったすね^^

いい流れがリアにも続いて、素敵な週末になりますよう(´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.