Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ロッキングチェア♪


今回の家具、すてきー♪
薪ストーブもいいし、ロッキングチェアがいい感じ。

まだどの色にしようか迷ってるとこだけど
みんな欲しくなっちゃう色だなぁ。

リアルでもロッキングチェアが欲しいんだけど
けっこう場所を取るからねー。
置き場所を考えると……躊躇しちゃうのよねぇ。

アバター
2009/12/13 02:12
>morikaさん

改装…なんかついつい後回しにしちゃってて
いまのお部屋にはすっかり飽きてるんだけど……。

あー、でも。私は近々模様替えしまーす。
薪ストーブもとってもステキなんだもん♪
アバター
2009/12/13 02:11
>京介さん

そうねー。
お正月のお部屋に合わなければしまっておけばいいものね。
そして2月になったらまたゆ~らゆらする!
いいアイディアです♪
アバター
2009/12/13 02:10
>momokoさん

そうねぇ、和風のお部屋にはちょっと馴染まないかもしれないけど
でもロッキングチェアってゆったりできて好きー♪
のんびり考えましょう~。ゆ~らゆら。
アバター
2009/12/13 02:08
>まてぃさん

今度はどんな雰囲気のお部屋になるのかなー。
いつもとっても個性的だから……楽しみにしていまーす♪
アバター
2009/12/12 20:26
同じくニューアイテムに心惹かれてますが
先日ようやく改装したところなので躊躇してます(>_<)
まあ、限定アイテムではないので、ゆっくり考えますけど^^;

リアルもロッキングチェアが似合うようなお家ならいいけど……(´∀`lll)
アバター
2009/12/12 18:11
ロッキングチェアまず買って、
正月になったらしまうのはどうでしょう?
アバター
2009/12/12 15:12
私もどの色にしようか迷っています。
それにクリスマスが終わったらお正月なので、ぜったい和風にしたくなると
思うのでどうしようかなぁ~。
アバター
2009/12/12 02:03
おいらもロッキングチェアには心惹かれました(´∀`)
ちょっと新しいレイアウト考えてます(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.