Nicotto Town



ニコペットのアニメーション


まだ ニコペットカテゴリーがないね あたりまえかw

えっと
かわゆい仕草が犬猫各6種類公開になりましたね
有料含めて5匹飼えることもわかりました
あれ? 裏庭って何匹いられるの?
もしかして6匹以上もあり???

とにかく
将来ペットの種類が増える事も考えないと・・・

犬も猫も両方かわいいのですが
欲張れないですね

色が増えるのか 種類が増えるのか
種類も犬種が増える みたいな増え方と
パンダやキリンが増える みたいな増え方があると思うけど
これ まだ決まってないらしいので

枠は残しておかないと! ですね~

アバター
2009/12/13 03:01
>メリノの羊さん
まあ憶測で悩んでも仕方ないものね
大人しく待ちましょう
いろいろありがとね
アバター
2009/12/13 02:51
ん~

ボックスは絶対にペットに付属か(ボックス最大時はついてこない)
ボックスなしのペットが選べるか
ボックス単品で買えるか…

そこがはっきりしてないからなんともいえませんね…
とりあえず、正式なお知らせをまつしかないようです(´・ω・`)
アバター
2009/12/13 01:12
>ミッションボートさん
架空動物は分かりませんが架空色(自然界にはあり得ない色)ならありそうです♪
アバター
2009/12/13 01:11
>ステラさん
馬が出るまで1枠は絶対残して待ちましょ♪


>メリノの羊さん
御世話をするBOX1つで5回ずつわけられるみたいでしょ?
でも+4つPでBOX買ったら、ひとつはその無料2匹目が使えるから・・
3匹Pが飼える? それとも4BOX買い足すと6匹になる?
ここがよくわからないのよ・・・
アバター
2009/12/13 01:06
>明さん
ず~っとおつきあいしていく大切なペットですから
慎重に選びたいよね


>ジェクトさん
そうだよね まずは一匹♪
アバター
2009/12/12 20:36
パンダやキリン、はたまた架空動物…がでたら面白いですけど、
ニコっとタウンは仮想世界でも現実っぽい世界観だから、架空動物はないかな?
まずはテスト版のペットから大切に育てたいです。
アバター
2009/12/12 18:53
サーバー負担云々の事を考えると
『裏庭』というのはそういう場所がエリアとして存在する(移動できる)のではなく
『クローゼット』を言い換えただけなのではないかな…と思います

まあ、それは置いておいて、私はまず無料ニコネコを1匹育てる計画です
あとは…Pで気に入ったのが追加されたら…かな?

どうでもいいですが、なぜかペットのサンプル画像よりもニコネコ抱いてる事務局さんに萌えてしまいますw
アバター
2009/12/12 11:24
なーるほど、あとで馬がリリースされたーー
枠が無い・・・
では泣いても泣ききれないですもんね(^^;
ワンコだけにしとこーかな
アバター
2009/12/12 10:50
あんまり興味なかったんだけど、私も動きを見て飼いたくなりました。
まずは1匹かな?
アバター
2009/12/12 05:54
動きを見てみると、かわいくて、欲しくなってきちゃいましたw
でも結構なコインがかかるし。。今は、課金してないでしが、キリンさんとかが
出るならそっちを飼ってみたい。。♪
期待も膨らみましが、まだちょっとどんな感じだろう?って不安もありますにぇ~^^;
そのへんの、ちょっとリアに近い感じも、いいと思います♪♪ネット上であれども、命ですものにぇ、
慎重にならないと。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.