Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さて、突然ですが クイズです!!


ゆこたん、土曜日のお仕事が終わってから

お友達と2人で 映画を観てきます。

ゆこたんは当初、観にいくつもりは無かったのですが

お友達が、「どうしても観たいから 付き合って!!」
っていうので


まぁ いいかぁ♪ っていう感じかな~


さて、ここで 突然ですが 

(*′ω`)b゛クイズです!!


【問題】

ゆこたんは 明日、
何の映画を観るのでしょうか?


映画のタイトル名でお答えください。

お一人様につき 解答はひとつ。

ただし、変更は可能です。


※大人の方へ※

えっちなものは書いたらダメッ!(乂ω′) ですからね~~


正解された方の中から 抽選で1名の方に

黒ガチャ 第3弾の普通品

白ガチャ第3弾 第4弾の普通品 

青ガチャ 第7弾 第8弾 第9弾の目玉アイテム

の中から、お好きなものを1点

または

プレミアムショップの中の お好きなアイテム

160Pコインまで を1点差し上げます。


ただし、参加条件は 今、ゆこたんのお友達であること

現在までに友達登録されている方と

友申返答待ちの方のみです。

今から友申をされても受理いたしませんのでお気をつけください。


解答の締め切りは 

12月12日土曜日の23時59分までとします。



アバター
2009/12/13 00:13

遅かったっすね(;_;)
ゼロの焦点…←

無視してください(;_;)w
アバター
2009/12/12 22:11
ワンピースの映画かなw
アバター
2009/12/12 20:15
『僕の初恋をキミに捧ぐ』かな?ぅーん、

それか、『カールじいさんの空とぶ家』かな?
アバター
2009/12/12 19:42
ええ~っと・・・
ゆこたんさんなら きっと『僕の初恋をキミに捧ぐ』
だと、思うんだけど
それじゃ 当たり前すぎですよね。

意外なもの、といえば
『仮面ライダー』 ってことは無いよねぇ^^;
じゃあ 『2012』で、ヨロシク!!

アバター
2009/12/12 19:03
カールじいさんの空飛ぶ家かな??
 
ちがうかもだけど(-_-;)
アバター
2009/12/12 16:31
えっと、ジョニーがでてるやつかな??
イケ面みて目の保養かしら??
アバター
2009/12/12 13:53
え~~っと私は。。。『 宇宙戦艦ヤマト復活篇 』でし!(:.´艸`:.)
アバター
2009/12/12 13:17
2019 あたりかな  それとも家が風船で飛ぶやつ^^;
アバター
2009/12/12 12:00
え~わっかんないけどー。。。
「スノープリンス 禁じられた恋のメロディー」
??一応書いとくwwwwww
アバター
2009/12/12 11:25
「カールじいさんの空飛ぶ家」かワンピース

ワンピースはどんな年代でも大人気だから
アバター
2009/12/12 11:08
私も「カール爺さんの空飛ぶ家」。
今私が見たいのは
点と線と、2012年とか。
アバター
2009/12/12 11:07
みんなの書いていないもので
「カールじいさんの空飛ぶ家」とかかな?
あまり自信はないけれど・・・
アバター
2009/12/12 10:59
あたしも「ONE PIECE」しか思いつかないなぁ(*´-ω・)ンーッ?
今どんなの上映㊥なんだかわからないんだもんw(ノ∀`) タハーッ
アバター
2009/12/12 10:39
(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤ 映画かぁ。
こないだ・・・私もみにいってきたじょ~

一緒のやつで行きましょか!

「2012」
迫力はあった!
アバター
2009/12/12 09:19
今の映画って何だろう。
新聞見て調べてから書きますね。
アバター
2009/12/12 07:20
んんんん~~~~~~?

意外と過激な2012wwwwww(おいw
アバター
2009/12/12 06:44
UMEUMEさんが書いてらっしゃるけど・・・
私もONE PIECE だと・・・
私の場合、ただ単に自分が観にいくからですwww
アバター
2009/12/12 05:38
確かにヒントが
>>当初、観にいくつもりは無かったのですが
お友達が、「どうしても観たいから 付き合って!!」
っていうので
って言うくだりしかないのでムズイっ(´ヘ`;)
ってなわけで

「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD」

ってことでどすか???www
アバター
2009/12/12 02:35
分りませんね~^^;
とりあえず私が最後に観た映画は『クリスマスキャロル』なので
それでお願いしますw^^
アバター
2009/12/12 02:27
え~ ムチャクチャ難しいクイズですね(^。^;)

う~ん 季節柄あれかな~

それとも 女性が見たいのはあちかな~

よし、俺なら『パブリック・エネミーズ』

どうでしょうか(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.