Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


庭が季節によって変わるところが気に入っています☆


ニコッとタウンって、いつも少しだけ季節の訪れを早めに教えてくれます。

そしてイベントにはおおぜいの人が参加します。

リアルだとやらなかったことでも、

こんなにみんな本当は楽しみにしているんだ

と分かっただけでもうれしくなります☆

アバター
2009/12/12 22:27
ニコッとを楽しみにしてお仕事がんばっているかたが本当に多いですね。
僕もその一人です☆
アバター
2009/12/12 22:12
ニコットは一日のうちでも、ホッ一息する時間になっています。
アバター
2009/12/12 16:15
ダンスでお会いできたらぜひ一緒に踊ってくださいね♪
アバター
2009/12/12 03:24
15日からのダンス楽しみです♪
季節を感じさせてくれるニコタって本当にいいですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.